• ベストアンサー

みっともない男って何なの?

milky_beryの回答

回答No.2

はじめまして。 >みっともない男って何なの? 「みっともない」って見苦しいとか体裁が悪いって意味です。 >女の過去の発言を基にして責めることは女々しい、情けないといわれました。 過去の発言を基にして攻めるのは、男性でも女性でも良い気はしないと思います。。。 過去の発言なので忘れてる場合もありますし。。。(>▽<;; かなり前の場合は気が変わって発言したことと逆の考えになってるかもしれないですし。。。 なので、前の事を覚えていていまだに根に持って責め立ててるんだと相手に 思われてしまいます。 >もしこれが女々しいのなら、どんな攻撃が男らしいんですか? 発言に対して意見があるならその時に意見すれば良いと思います。 でも、攻撃とか責めるとかではなく、あくまでも意見としてのが良いと思います。 過去のことは過去として話を持ち出さない方がいいかと。 以上、ご参考になれば幸いです。