• ベストアンサー

おもろしい曲

23日にLIVEやるのですが なにか面白い曲はないでしょうか? メンバーは ベース1人 ギター2人 ドラム1人 です 『新鮮野菜のテーマ』 とかいう曲も面白かったです。 面白い曲をご存じの方は教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159321
noname#159321
回答No.3

こんばんは。 面白いだけなら これ ↓ ★ 金太の大冒険  ← 一押しです。 笑えずに歌えるならですが(笑) その他 1. なぎら健壱 悲惨な戦い 2. 自衛隊に入ろう 高田 渡 YOU TUBEで視聴して下さい

abcsoukiti
質問者

お礼

金太の大冒険面白かったです(笑)ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#177763
回答No.2

おはようございます。 米米CULBって『君がいるだけで』 みたいないい曲ばかりではないんです。 米米CULBの古いアルバムをレンタルしてみて下さい。 結構ふざけた曲を歌っていますよ。

abcsoukiti
質問者

お礼

見てみましたが変な曲ばかりでした(笑)ありがとうございました。

回答No.1

米米CULBの『ファンクフジヤマ』。

abcsoukiti
質問者

お礼

いいですねぇ。ありがとうございます。