• ベストアンサー

おもろしい曲

23日にLIVEやるのですが なにか面白い曲はないでしょうか? メンバーは ベース1人 ギター2人 ドラム1人 です 『新鮮野菜のテーマ』 とかいう曲も面白かったです。 面白い曲をご存じの方は教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#159321
noname#159321
回答No.3

こんばんは。 面白いだけなら これ ↓ ★ 金太の大冒険  ← 一押しです。 笑えずに歌えるならですが(笑) その他 1. なぎら健壱 悲惨な戦い 2. 自衛隊に入ろう 高田 渡 YOU TUBEで視聴して下さい

abcsoukiti
質問者

お礼

金太の大冒険面白かったです(笑)ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#177763
noname#177763
回答No.2

おはようございます。 米米CULBって『君がいるだけで』 みたいないい曲ばかりではないんです。 米米CULBの古いアルバムをレンタルしてみて下さい。 結構ふざけた曲を歌っていますよ。

abcsoukiti
質問者

お礼

見てみましたが変な曲ばかりでした(笑)ありがとうございました。

noname#177763
noname#177763
回答No.1

米米CULBの『ファンクフジヤマ』。

abcsoukiti
質問者

お礼

いいですねぇ。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ギター、ドラム、ピアノでできる曲。

    来月末にライブを予定している者です。 本来はギター&ヴォーカル、ギター、ベース、ドラムの4人でやろうと思っていたのですが、 メンバーが集まらず結局ドラムのできる人とピアノを弾ける人1人ずつで自分も含めて3人でライブをすることにしました。 やる曲はまだ決まっていません。候補はいくつか上がっているのですが。。 そこでです! ギター&ヴォーカル、ドラム、ピアノでできる曲を教えてください! ちなみに好きなアーティストは、ミスチルです。

  • 高校生のバンドの曲

     高校生の男5人バンドで、やりやすそうな曲ってありませんか?  メンバーはギターが2人、ベース一人、ドラム1人、ヴォーカル2人(一人はギター)です。  ヴォーカルが高音の曲が得意で、スキマスイッチやシドの曲がとてもうまいです。  できればエフェクターやキーボードが無い曲を紹介していただけませんか?

  • RADWIMPSの曲を文化祭でバンドをやりますそのことについてで質問です

    RADWIMPSの曲を 文化祭でバンドをやります そのことについてで 質問です 私達のバンドメンバーは、 ボーカル 1人 ギター  1人 ベース  1人 ドラム  1人 の4人メンバーです RADWIMPSの曲は、 ギターが2人は必要とのことで、 もう1つ分のギターの音は 録音してかなんかで、 ギターは2人いると考えていただければいいです。 本題なのですが、 私達は、 ギターが2人で足りるRADWIMPSの曲を探しています。 盛り上がる曲で ギターが2人の曲ないでしょうか? あと、 最大公約数と俺色スカイって、 ギター3人でしょうか… 候補にあがってるのですが、 人数がわからなくて・・・ よければ教えてください

  • ドラムにとって簡単な曲

    観覧ありがとうございます 私は以前にバンドを組んでいまして、学校が変わったことでその新しい学校で、 新しいメンバーでバンドを組むことになりました。 メンバーはヴォーカル、ギター、ベース、ドラムがそれぞれ1人ずつです。 ギターとベースは妬く年ほどそれぞれの楽器をしており、 ヴォーカルとドラムは全くバンドを組んだことのない初心者です。 ヴォーカルの方は音程、声質、声量、リズム、どれも大丈夫です。 ギターもベースもある程度なら難しくても弾けます。 そこで問題なのですが、メンバーのドラムが本当に初心者で・・・。 スティックすら触ったことがありません。 楽器も初めてやるみたいで、、、。 そこで皆様方に質問なのですが、ドラムが初心者でもできそうな曲ってありますか? ちなみにドラムは女性です。 ギター・ベース・ヴォーカルは洋楽や邦楽など、色々なジャンルをやってきているのでジャンルは問いません。 でもメンバー皆が洋楽が好きなので、できるなら洋楽でお願いします(洋楽じゃなくても大丈夫です) よろしくお願いしますm(__)m

  • 約2ヶ月で出来る曲

    高校で軽音部に入りました。 担当はエレキギターです。 メンバーは ボーカル1人、ギター1人、ベース1人、ドラム1人です。 6月の後半か7月の前半辺りに新入生ライブをすることになりました。 全員未経験者です。 約2ヶ月で完成させられるような曲はあるでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • ギタボが簡単な曲!!

    こんにちは! 高校生でバンドやってる者です。 メンバーは ギター兼ボーカル(♀) ベース×2人(♀) ドラム(♂) ベースは曲によって変わります。 1人は簡単な曲ならギター可能です。 弾きながらでも歌えそうな簡単な曲を教えてください!! SCANDALやYUIなど、かっこいい感じの曲がいいです! なるべくは女性ボーカル希望ですが男性ボーカルでも構いません。 アジカンのリライトはコピーしました。 回答お待ちしてます!

  • ベースがいないとライブはできない?

    バンド組んで4ヶ月が経ちます 10月にある文化祭でのライブを目指しているんですが ベースが抜けてしまいました 僕としては7月から完全にメンバーを決めて 全体での練習をやりたいのです もしベースがいないとライブは難しいですか? また、ベースの変わりに入れた方がいい楽器はなんですか? メンバーはボーカル1人、ギター&ボーカル2人、ドラム1人です ほかにもバンドについてのアドバイスがあったらお願いします

  • メンバー全員初心者バンドを組んだんですが最初はどんな曲からやったらいいんでしょうか

    初心者でバンドを組んだんですが、最初はどんな曲からやればいいかわかりません 初心者に向いている曲、なにかないですか? メンバーはボーカル一人、ギター二人、ベース一人、ドラム一人、 キーボード一人で、全員男子中学生です

  • ベースなしでも出来る曲を教えてください(><)

    6月にライブがあるんですが、みんな初心者なんです・・ 女の子4人のバンドで、ボーカル、ギター(エレアコ)2人、ドラムです。 ベースがいないので、ベースなしで出来る曲を探しています。 よろしくお願いします!

  • ドラムが簡単な曲

    僕は一年くらいバンドを組んでリーダーをしているのですが、 僕ともう一人がギターで、ドラム、ベースが一人ずつの 構成のバンドです。。 ギター、ベースは結構できるのですがドラムは練習をしていない わけじゃないんですが、正直うまくはありせん・・ 曲も、色々してみるのですが、ギターは一応すべて 出来るようになるんですが、ベースはドラムが出来るように なるまで練習はしないなど言ってます。。。 バンド内でもドラムを変えよう、リズムマシンにしようなど 意見が色々出ていて困っています。。。 思ったんですがドラムが簡単な曲をしようと思います そこで、聞きたいのですがドラムが簡単な 曲を教えていただきたいです。。。 よろしくお願いします 洋楽、邦楽どちらでもOKです。。

専門家に質問してみよう