• 締切済み

離婚について

数ヶ月で離婚された方いますか? その理由は何ですか?困っているので教えてください。 結婚されたかと思ったらめちゃくちゃくどかれ始めました。 妊娠中の奥さんのために他の女を口説くとかありですか?確信していることではありません。 結婚後許せない妻の秘密とかあるのですか? 何でもいいです。例えでもいいです。教えてください。

みんなの回答

• alksxios
回答No.3

単にSEXしたいだけ 奥さんが妊娠したから、手が出せない だから、奥さん以外の女性に目が向く それに、奥さんは、妊娠・出産・育児と続いて 自分と子供のことにしか目が向かなくなるから 旦那はほっとかれて寂しいというのもあるかな なんにしてもそういう男は 「父親」には向かない

回答No.2

離婚された例ではありませんが・・ 知り合いの男性は、結婚しようとしまいと関係なく、他の女性を口説いていたそうです。 結婚式の直後に、他の女性にキスしているビデオがなぜかあったそうで、後から奥さんが見つけて大騒ぎになったとか。 もっとも、共通の知人(女性)は、「そういう遊び人と結婚したのに何騒いでいるんだか。判りきっているじゃんね」と奥さんの方に冷たい見方をしておりましたが・・・。 お話の方も、もしかして遊び人気質の男性ではないですかね・・? だとしたら、離婚するつもりはないけれど・・・ということかもしれません。

noname#145054
質問者

お礼

当たっていそうです!ありがとうございます。

• huelo
回答No.1

すみませんが、質問内容が意味不明です・・・。

noname#145054
質問者

補足

結婚されたみたいな感じだった⇒初めて飲み会に現れて犯すふりをされた:一応妻はいると言われた⇒くどかれまくられるようになった⇒意味不明⇒何故か自分はセクハラを訴えて会社をやめることに?頭の中ははてなです。