• 締切済み

離婚について

数ヶ月で離婚された方いますか? その理由は何ですか?困っているので教えてください。 結婚されたかと思ったらめちゃくちゃくどかれ始めました。 妊娠中の奥さんのために他の女を口説くとかありですか?確信していることではありません。 結婚後許せない妻の秘密とかあるのですか? 何でもいいです。例えでもいいです。教えてください。

みんなの回答

  • alksxios
  • ベストアンサー率21% (29/138)
回答No.3

単にSEXしたいだけ 奥さんが妊娠したから、手が出せない だから、奥さん以外の女性に目が向く それに、奥さんは、妊娠・出産・育児と続いて 自分と子供のことにしか目が向かなくなるから 旦那はほっとかれて寂しいというのもあるかな なんにしてもそういう男は 「父親」には向かない

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

離婚された例ではありませんが・・ 知り合いの男性は、結婚しようとしまいと関係なく、他の女性を口説いていたそうです。 結婚式の直後に、他の女性にキスしているビデオがなぜかあったそうで、後から奥さんが見つけて大騒ぎになったとか。 もっとも、共通の知人(女性)は、「そういう遊び人と結婚したのに何騒いでいるんだか。判りきっているじゃんね」と奥さんの方に冷たい見方をしておりましたが・・・。 お話の方も、もしかして遊び人気質の男性ではないですかね・・? だとしたら、離婚するつもりはないけれど・・・ということかもしれません。

noname#145054
質問者

お礼

当たっていそうです!ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • huelo
  • ベストアンサー率23% (4/17)
回答No.1

すみませんが、質問内容が意味不明です・・・。

noname#145054
質問者

補足

結婚されたみたいな感じだった⇒初めて飲み会に現れて犯すふりをされた:一応妻はいると言われた⇒くどかれまくられるようになった⇒意味不明⇒何故か自分はセクハラを訴えて会社をやめることに?頭の中ははてなです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼は離婚してくれるのでしょうか

    不倫相手のことで相談です。 彼は結婚していますが、奥さんと離婚して私と結婚してくれると言いました。指輪もくれました。 でも最近奥さんが妊娠したらしく、彼のことを信用するのが難しいです。 愛ないって言ってたのに、エッチしたってことでしょっていったら、「お前とはいつも会えるわけじゃないから、会えない時の性欲処理で妊娠しちゃったんだよ」みたいなことを言ってました。 でも私とエッチする時は避妊してるのに(「結婚する前に妊娠したらやだから」という理由で)離婚しようとしている奥さんとのエッチで避妊しないのはおかしいと思います。 しかも奥さんに子供を産ませる気っぽかったです。「私と結婚するんだから、おろさせてよ。離婚してからも、養育費とか取られ続けるんじゃないの」と言ってようやく、じゃあおろさせてみる、と言っていましたが結局何も進展してなさそうです。ていうか多分奥さんに話してません。電話で尋ねても「妊娠して体に気を遣ってる姿とか見てたら、中絶させるなんて可哀相。養育費くらい払ってあげてもよくないか?」と言います。 中絶させる気もなければ、もしかしたら最初から私と結婚する気もなかったんじゃないかと最近は思います。本当は奥さんに愛があって、結局一番大事にしてるのも奥さんの方なんじゃないかと思います。 彼は奥さんとちゃんと離婚して私と結婚する気があるんでしょうか?どう思われますか。

  • 離婚すべきかどうか?

    妻から離婚して欲しいと言われ悩んでいます。 自分41歳 妻38歳 結婚13年目です、1ヶ月ほど前に突然離婚を言い出され現在別居中です。 離婚理由は 1 自分自身には何の不満も無いが、妻が自分に対して気持ちが無くなった自分のわがまま    (気持ちが無くなった理由はわからない他に好きな人もいないそうです) 2 何年も不妊治療をしてきましたが子供に恵まれなかったため長男の嫁としては失格。    女として生まれたからには、子供を生みたい離婚して、もし再婚した場合、子供ができるかも    しれないなどと言っています。 自分は離婚する気持ちは無いのですが、離婚するしか方法は無いでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • セックスレスで離婚しようか悩んでいます。

    32歳の男です。妻は34歳で子供は3歳が一人、結婚して4年です。 結婚してから一度もセックスがありません、というよりも結婚前からセックスレスです。 妻とは交際9ヶ月で結婚しました、婚約したのは交際して2ヶ月の時です。 妊娠したのは交際してから3ヶ月の時期だと思います。 それで妊娠5ヶ月目で初めて妊娠していることが分かりました。 それは交際してから9ヶ月目のことで、妻と最後にセックスしたのは交際してから4ヶ月のときです。 私もこの掲示板で同じようにセックスレスで悩んでいる人の書き込みを読みましたが大体が妊娠、出産を期にセックスレスになったと言う方なんですね。 うちの場合は結婚する前から妊娠が分かる前からセックスレスなので妻はどう考えているのかがわかりません。 実際に最後にしてからはホテルに誘っても断られたり、その時は私は我慢できると妻は言っていましたし、同居してからは一緒の部屋で寝ていましたが子供が産まれれからは別々の部屋で寝るようになりました。あとラブホテルの本を勝手に捨てられましたね、もう必要ないでしょって言われて。 今考えると妻はセックス自体が好きじゃないのかと思ってしまいますね。 私も我慢してたと言うわけじゃないんですけど前に付き合ってた彼女と別れた理由が会うたびにやるのは嫌だ、やる為に会うみたいだからってことで振られたんですけど。 そういうこともあって仕方ないかなぐらいにしか思っていませんでした。 妻と4年一緒に暮らしてみて性格も価値観も考え方も合わないなと思いましたし、私も妻とできなくてもときどき風俗に行ったりしてよその女と金払ってやればいいと思ってました、それでも離婚を考えるほどではなかったですね、今までは。 私の抱えてる悩みがただセックスしたいってだけなら金払って風俗に行けばいいってことになるんですけど、そうじゃないんですよね。好きな人とセックスして愛情を感じたいんですよ、夫婦にとってセックスは大事だなと思いました。 そんなんで愛情がなくなってくると会話もなくなってきて仮面夫婦状態です。 愛情もない妻と夫婦続けていくことが苦痛で離婚したほうがいいのか、でも子供のためには離婚しないほうがいいのか悩んでいます。 子供はいづれ自立していきます、でも夫婦は一生ですからやり直すなら子供が小さいうちにとも思ってしまいます。

  • 離婚したくないです

    結婚して3年11カ月の夫婦で3歳の子供が一人います。 つい2・3週間前に妻から離婚をしてほしいといわれました・・・ それには理由があり僕のことを信用できないと言う事でした・・ この不況の中今年の1月に会社を首にされ中々仕事が見つからずバイトですがやっとのことで最近みつかりました・・ ですが彼女の中で仕事見つかればいいと考えではなくなったみたいで仕事が見つからない数カ月の間に収入がなく僕の奥さんが働いて生計を立てていたんですがその仕事が風俗で理由はそのほうが手っ取り早くお金が稼げると結う理由でした・・・ やらせちゃった僕も悪いと思ってます 僕は時間にルーズな面があってよく約束事をドタキャンしてしまうことがありそうゆうとこが嫌だと言うのもありますが他に1年半前位に別の仕事をしてたときに仕事が半端なく忙しくて解離性障害とゆう精神病にかかってしまいました、まぁ早く言ってしまえば二重人格みたいなものでもう一人の僕が黙って家からお金を持ってったらしく何かに使ったようなのですが僕は全く記憶になくてそれが警察沙汰になったこともありました・・ 今はもう治ってます・・・  そう言うこともふまえて彼女はまたなるんじゃないかとかが信用出来ないらしくて離婚してくださいと言ってきました。  正直僕はまだ奥さんのことが大好きで離婚したくありません、それを奥さんに伝えたら今は好きかわからないと言われました。 正直僕は離婚したい理由がそれだけのかと思ってつい5日前位に聞いてみたところ他に男がいると言われました・・・ しかもその相手が風俗のお客さんだと言われて物凄いショックが隠しきれませんでした・・・正直凄い泣きました・・ ですがその相手とは今日29日に別れるといってくれて話にいってます・・・ もう奥さんを振り向かせることは不可能なのでしょうか・・・?

  • 離婚 妊娠

    はじめて投稿させていただきます。 私は2年前結婚しました。妻の実家の家業を継ぐため婿養子となりました。当初は結婚を反対されていましたが、二人の思いが通じたのか、5年の交際期間を経て結婚できました。 結婚してから3ヶ月目の頃、妻が妊娠をしました。ですが、その子は私の子ではなく、妻の浮気相手の子だということが判明しました。もちろんその子は中絶しました。私はもちろん離婚を考えましたが、妻の実家の会社のことや、妻の心を入れ替えるという言葉を信じ離婚することはやめました。その妊娠をしたと言う事は双方の両親や親族に報告した後、浮気相手の子だとういことが判明しましたので、赤ちゃんは流産したということにし、真実は私たち二人とその時相談した他の二人だけの秘密にしました。 その後1年ぐらいは何事もなく過ごしていたのですが、私に好きな人ができてしまいました。浮気ではなく本気にその人のことを愛しています。その相手の女性も既婚者ですが、私のことを真剣に愛してくれています。お互い離婚して、そして一緒になろうと誓い合いました。 しかし、ちょうどその時期に妻が妊娠しました。今度は私の子です。 私はその女性と将来を共にすると決めた日から、妻とは子作りをしていません。妻に対しての態度も冷たかったかもしれません。妊娠したと聞いたときは、正直「なんで今なんだ」と思い、赤ちゃんができたことを喜べませんでした。 私は、妻に「好きな人がいること」「子供をおろして離婚してほしい」ことを言いましたが、妻は受け入れてくれませんでした。 しばらく考え、その女性と別れて妻とやり直そうとしたのですが、どうしてもその女性のことが忘れられず、再び妻に話をしました。妻は「もし別れても子供は生む」といいます。 私は今は妻のことを愛していません。結婚3ヶ月目のことも忘れようとしていたのですが、逆に思い出し、どんどん妻に対しての愛がなくなっています。私が今本当に愛しているのは、その女性です。 ただ、子供の事だけが気になり離婚に踏み切れないのが今の思いです。 私はどうしたらいいでしょうか?子供をつくっておきながら、別れるなんて、とても酷い非人情的なことなのは分かっています。ただ、この先妻はもちろん子供も愛していく自信がありません。その女性と一緒になりたいという気持ちでいっぱいです。 長々と書いてしまいましたが、どうかみなさんの意見をください。 どうかよろしくお願いします。

  • 離婚しないで欲しい?

    私は複雑な家庭で育ちました。 私は認知され父の戸籍に入っていますが、母は入っていないので名字が違います。 そして今は母と2人暮らしをしています。 父は独身だと嘘をついていたらしく妊娠したので結婚して欲しいというと そこで初めて既婚者だと分かったようです。 父は離婚しないまま私を認知した・・・という形です。 最近母が、父と奥さんは離婚しないで欲しいといいます。 理由は、離婚すると奥さんは父と縁が切れてしまって実際に不倫がありそれによって傷ついたり苦しんだ事を忘れてしまう。 離婚しなければ、女は不倫された事実は絶対に忘れないし 夫婦で出かけていてもフっと、他の女ともこういう風にして子供まで作ったんだ・・という気持ちになり苦しみは一生続くから。 と言います。 私は結婚してないし育った環境が環境なので結婚に夢なんて見てないけど、 同じように、離婚すると相手の事を考えなくなるから忘れてしまう、だから苦しみが続くために 絶対に離婚なんてしないで欲しい・・・不倫する奴は何度でも繰り返し、そのたびに妻は必ず築気づくから・・・・。なんて考える人っていますか?

  • 離婚を考えてます

    30代既婚男性です。 今回相談させていただきたい内容なのですが、「離婚したほうがいい」かどうかを返答いただければと思います。 状況としては、 ・結婚2年目で妊娠5か月 ・妻は、5才年下 ・妻は、自分が思うとおりに行かないと直ぐに機嫌を損ねたり、大声で怒る ・先日も夜中頭を掻いてた(自分は寝ていたので無意識)という理由で私を起こして怒る(半分寝ぼけてる?) ・若干の潔癖症(ガスの湯沸かし器のスイッチを押すだけで1~2分手洗いをする)。お風呂も2時間程度 色々細かいことが積み重ねって、このまま結婚を継続するのは難しいのかなと思っております。 ただ、問題は今妊娠中でこのまま離婚していいものかどうかもすごく悩んでおります。 そこで、今自分でも色々と混乱しているもので客観的にアドバイスを頂きたいと思いますので、離婚するべきなのか、このまま結婚を続けるべきなのかご教示頂けないでしょうか。 追加で情報が必要でしたら、補足させていただきます。 以上、よろしくお願い致します。

  • 離婚すべきでしょうか?

    35歳の男性です。 付き合って半年、同居して2ヶ月入籍して1ヶ月、結婚式を11月に控えておりますが、妻に離婚したいと言われました。 理由は価値観の違いだそうです。妻には「この2ヶ月間おもしろくもなんともなく、ストレスのみがたまる」、「自分はいろいろ我慢することばかりで何も希望がかなえられない」とも言ってきました。 妻は2歳違いで、現在も働いており自分と同じくらい収入が有ります。子供はまだいません。 自分は独身の時、あまり収入もなく最近ようやく妻と同じくらいの収入になりました。その為貯金もほとんど無く親からの援助で結婚式を挙げるつもりでいます。その為妻にはあまり派手な生活はできないと伝えていました。 しかし、近いうちに車が欲しいとか都内のマンションに住みたいなどの希望が妻にはあり、それがかなわないからもう止めたいと言ってきます。 最初はただのマリッジブルーと受け流していましたが、ストレスがつのりこちらも気力が失せてきます。 終いには「とりあえず結婚式はして他に好きな人が出来たら離婚してでていく」とまで言われました。 こんな気持ちで結婚式は迎えたくありません。 こちらにも頼りない部分が多々あるのは認めますが、妻の言い分もすべてに納得ができないです。 こちらから離婚を言い出すべきでしょうか?またはただのマリッジブルーなのでしょうか? どなたか適切なアドバイスをいただけたらと思います。

  • 彼の離婚のために私が出来ること

    職場不倫をしています。 私はシングルマザーで6歳の子供がいて、彼には8歳・5歳・2歳の子供がいます。 彼は奥さんに愛情はないが子供に未練があると言い、ずっと離婚迷っていました。 でも私が我慢の限界に来て、離婚しないなら別れようと言ったら、絶対離婚するから別れないでくれと泣きついてきました。 それからすぐに奥さんに離婚の話をしたみたいなんですが、奥さんは絶対に離婚しないと言い張っているというのです。 私を守るため、彼は不倫のことは言うつもりはないようです。 でも奥さんは彼が何を言っても離婚しないの一点張り。ついには話すら聞いてくれないと言っています。 どうしたら奥さんは離婚に同意してくれるでしょうか。 彼が言うには、奥さんがしがみつく理由は、金銭的に自立できない(怠け者で働きたくない)、まだ自分(彼)を愛してるからだそうです。 確かに彼は私と不倫しているけれど、休みの日は家族と過ごすし、お金も一応家に入れています。(でも毎日欠かさずメールや電話をくれます) こういう状況では、離婚って無理なんですか? 彼は「早く離婚してお前と一緒になりたい。でも妻が別れてくれない。どうしたらいいんだ」って苦しんでいます。 不倫がばれずに他の理由をつければ(たとえば奥さんが家事放棄とか)、彼は調停して離婚出来るでしょうか? それとも、奥さんが絶対離婚しないと言えば出来ないんでしょうか? そういう場合、奥さんが離婚したくなるような方法って何かないでしょうか。 (たとえば彼が家に帰らなくなるとか、お金を入れなくなるとか…) このままでは彼がかわいそうです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 離婚する可能性

    次の夫婦のうち、離婚する可能性が高いのはどの夫婦だと思いますか? 順番に並べて頂きたいです。 (1)結婚し何年経とうが旦那も奥さんも不倫しない夫婦。 (2)結婚し1年。旦那が奥さん妊娠中に不倫。 (3)結婚し4ヶ月。旦那が新婚で不倫。

専門家に質問してみよう