• ベストアンサー

お母さんが・・・!

こんばんは。 最近お母さんは、尾てい骨が痛いと言うのです。 病院へ行ったら?など何回も声をかけているのですが、行く機会があまりなく、困っています。 そこで、私は、尾てい骨が痛くならないイスを探しています。 それを知っている方がいたら、教えてくださいお願いします!><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#193571
noname#193571
回答No.1

いいイスはかなり高価なものになります。 まずはクッションを試すのはどうでしょう。かなり違いますよ。 例えば、低反発素材の円座クッションなど。 http://search.rakuten.co.jp/search/mall/-/%E5%86%86%E5%BA%A7%E3%82%AF%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-208214/f.1-p.1-s.5-sf.0-st.A-v.3