• ベストアンサー

企業へのメールで

現在就活中で、面接日の変更と、面接時に行う適性検査の内容を聞いたのですが、 面接日の変更だけの内容しか返事がありませんでした。 適性検査の方はシカトされました。 これって答えられないという理解で宜しいでしょうか? 答えられないのならば、答えられませんと明記しないのが普通ですか?

• youre
  • お礼率41% (392/938)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 33411211
回答No.1

個人的意見としてです。 人事担当者もいろんな方がいると思いますよ。 適性検査の内容については答えられません。と伝えてくれる方もいれば、何も触れずに社会常識として答えられないだろう。という事で何も触れていないという事なのでしょう。