• 締切済み

自己PR文の訂正お願いします

nottisan012の回答

回答No.1

私は、面倒見がよいといわれます。 →「面倒見がよい性格です」といったほうが良いと感じました。 なぜそのように言われるかというと、 →必要ない。 積極的にアドバイス →具体例を1つくらいあげるべきではないでしょうか。 面倒見の良い指導者でいたいと思います。 →あなたの行きたい会社?学校?に入って、このスキルを活かしてどのように役立てるのかをまとめにする方がいいと思います。 あと、2つ目の文章が長いです。「テニスのチームに通っています。」でいったん文章を終わらせてしまった方がいいでしょう。 就職活動か進学活動かはわかりませんが、頑張ってください。