tennis1225のプロフィール

@tennis1225 tennis1225
ありがとう数128
質問数39
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
12%

  • 登録日2011/09/18
  • 職業学生
  • 年代30代
  • 都道府県茨城県
  • 買いたいゲーム

    僕は、中学生です。 僕は、何か新しいゲームが欲しいのですがとても迷っています。 候補は、 1、newスーパーマリオブラザーズ2 2、ドラゴンクエスト テリーのワンダーランド 3、逃走中ラストミッション です。 ちなみに僕の経済状況は、ハンパなくヤバいです!! 後、「金、貯めろよ」などの回答はやめてください。」 いろいろとすみませんが回答よろしくお願いします。

  • 高3女ですが。。。。。男性の方に質問です。

    いままで男性の方とちゃんとしたお付き合いをしたことがありません、これっていいんでしょうか? いちおう何人かと遊び程度の付き合いはあったのですが。やはり18にもなるのでちゃんとした恋愛を経験してみたいのです。 男からみたおっ、この子可愛いとはどういう子なんですか?

  • 初めてのときって・・・

    付き合って2か月の彼がいて今度私の家に来ることになりました。 彼はいつもデートのときに「やりたいなぁ~」というような感じを見せていたのでもしかしたら次のデートで・・・と思うのですが彼も私も初めてなので何をどうすればいいのかわからないし少し不安です・・・。 初めてのときは流れに任せるだけでいいのでしょうか・・・?

  • 恋愛相談

    友達の紹介でメールをしてる女の子がいます まだ逢ったことわないんですがメールで付き合ってみたい?って聞いたら付き合ってみたいって言われました その他にも俺に対して今までで一番カッコイいとか言ってくれます 俺のことどう思う?って聞くと恥ずかしいから言えないと言われます 自分的にわ気があるのかなと解釈しています しかしメールを相手からよこすということが少なくメールの途中でブチられその後返信がこないという状況です ブチられてるのにメールを送るというのがしつこいと思われそうでなかなか送れずにいます とにかく自分わその子に気がありメールをしたいです 相手も気のあるようなことを言ってくれるのですが… ブチられたりするので何とも言えません 回答お願いします

    • 締切済み
    • noname#141768
    • 恋愛相談
    • 回答数4