• ベストアンサー

赴任旅費について

どこで質問していいのかわからないのでこちらで質問してみます。来月12月4日にトヨタ自動車に期間工として働くことになったのですが、赴任の際の旅費を最初は自分で建て替えて2週間後に規定額振り込むとのことなのですが、実際は沖縄からだといくら支給されるのでしょうか?知っている方がいらっしゃったら教えて下さいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

基本的には実際にかかった旅費で、最短・最少額経路でのものになります。

makoto777s
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。できれば具体的な金額が知りたいです。