• ベストアンサー

デーモンツールの認識がBR-ROMになってしまう。

デーモンツールDaemon ToolsでマウントするとすべてBR-ROMとして認識してしまいます。 どうしたらDVD-ROMとして認識しますか? ちなみにOSはWindows7で、無料版のDaemon Tools Liteを利用しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

>BR-ROMとして認識してしまいます。 仮想ドライブはBR-ROMドライブとして認識します。 BR-ROMドライブはDVDも読み込めます。 DVDのイメージなら、DVDとして認識します。 再度、確認してみてください。