• 締切済み

ゲーム

Macで使えるフリーソフトのおもしろいゲームをさがしています。なんかいいのがあったらおしえてください。 できればMacOSXに対応してるやつがうれしいです 回線はADSLです。

みんなの回答

noname#6715
noname#6715
回答No.1

自分の使っているのはWindowsXPなのでMacについての詳しい内容は知りませんが、 参考URLなど有名なサイトは豊富にあります。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/mac/game/index.html