• ベストアンサー

フリーソフト

フリーソフトで面白いゲームさがしています。 回線はADSL osはXです オンラインゲームじゃなくてダウンロードしていつでもできるやつがいいです。 お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.2

OS X用だったらアップルの紹介ページのものや http://macfannet.mycom.co.jp/download/macosx.html の「ゲーム」のところのものだったら確実にOS X専用です。 VectorはOS 9用と混じってますので。

参考URL:
http://www.apple.co.jp/downloads/macosx/games/index.html
ketume
質問者

お礼

今までで一番やりやすかったサイトでした。 ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.4

>フリーがみつけられませんでした。 シェアウェアが多いですが結構そのまま遊べるものが多いですよ。

ketume
質問者

お礼

試してみようと思います。 ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.3

あと、参考URLのところでOS preferencesにOS Xにだけチェックを入れ「demo」などをクリックしてやるといろいろなものが見つけれますよ。

参考URL:
http://www.macgamefiles.com/
ketume
質問者

補足

このサイトってフリーウェアのないんですかね? 見てみたのですがなにやら英語でさっぱりです。 typeのとこみていたのですがフリーがみつけられませんでした。 日本語のとこってないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • MovingWalk
  • ベストアンサー率43% (2233/5098)
回答No.1

こちらから探してみてはいかがでしょうか。 http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/mac/game/index.html また、こちらのものや、こちらからリンクが張ってあるサイトのものはどうでしょう。 http://www.freem.ne.jp/contents/info/mac.html

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/mac/game/index.html,http://www.freem.ne.jp/contents/info/mac.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • フリーソフト

    OSはWindows Meです。 フリーソフトのVixをダウンロードしたいのですが うまくいきません、どなたか分かりやすく教えてください。

  • ソフトを多重起動をできるようにさせるフリーソフト等ありますか?

    ソフトを多重起動をできるようにさせるフリーソフト等ありますか? 自分で調べてみたところデスクトップ仮想化等しかありませんでした (どうやらオンラインゲームのために多重起動したいひとが多いようです) 私はオンラインゲームを多重起動したいわけじゃないのでデスクトップ仮想化ソフト以外でいいのはありませんか?

  • 安全に削除できるフリーソフトってないですか?

    777タウン.netというオンラインパチンコゲームのサイトからダウンロードしたゲームをプレイする為のソフトがアンインストールできなくて困っています。そのソフト自体にアンインストーラーがあるにも関らず それで削除しようとしてもエラーになってしまいます。何か強制的にアンインストールしてくれるようなソフトはないものでしょうか?現在使用のOSはWindows Vista Ultimate です。

  • ゲーム

    Macで使えるフリーソフトのおもしろいゲームをさがしています。なんかいいのがあったらおしえてください。 できればMacOSXに対応してるやつがうれしいです 回線はADSLです。

  • ウィルスソフトのことについてです

    オンラインゲーム・フリーソフトをダウンロードなどをよく遣るのですが軽くてウィルスが入りにくい(おすすめ)のウィルスソフトってありますか? どこで手に入るかなども教えてくれたら嬉しいです。

  • オンラインゲームの接続を速く出来るフリーソフト無いですか?

    オンラインゲームの接続を速く出来るフリーソフト無いですか?

  • vista フリーソフト

    今使っているパソコンはvistaです。 ベクターゲームズのフリーソフトをダウンロードすると「Internet Explorerは動作を停止しました」と出てきてダウンロード出来ません。 どうやったらダウンロード出来るようになりますか? 回答宜しくお願いします。

  • Word に似ているフリーソフト

    アップルの公式サイトのダウンロードの項目から、なるべくマイクロソフト オフィスのWord に近い使い勝手や機能などが似ている「フリー」のソフトを 探しています。非常に多くのソフトがあるため、情報を頂けないでしょうか。 使用OS はmac OS X v10.5です。 また誠に勝手ではありますが、「似ている」ということを含め、質問の 細かい点に対して厳密な定義づけを求める回答はご遠慮お願いします。 またWordを購入すればよい という単純明快な回答も結構です。 長くなりましたが、よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • フリーのライティングソフト

    フリーのライティングソフトとそのソフトをダウンロードできるサイトを教えてください。ちなみにOSはXPです。

  • フリーのゲームソフトのインストールがうまくいかない。

    フリーのゲームソフト『X operations』をダウンロードしました。 会社のXPノートでは上手く出来たのに、 自宅のmeでやると、 フォルダの中にエクスプローラーみたいな マークのファイルがたったひとつ存在するだけで、 フォルダの中身が異なるようです。 もちろん、ゲームもできません。 同僚も、meノートですが、 やはり、うまくいかないと 言ってました。 どこに原因があるのでしょうか?

C言語のエラー処理について
このQ&Aのポイント
  • C言語のエラー処理について質問です。
  • 適切なエラーメッセージが表示されない場合の修正方法を教えてください。
  • 入力エラーの場合には「input error」と表示されるようにしたいです。
回答を見る