• ベストアンサー

久しぶりに昔のゲームを遊びたくなったので持っていたpsゲームソフトを吸

久しぶりに昔のゲームを遊びたくなったので持っていたpsゲームソフトを吸い出し、psp用に変換して遊ぼうと思っています。 そこでpsゲームをpsp用に変換するソフトを探したのですが、macで対応しているものが見つかりませんでした。 どなたかmac対応のものをご存知の方がおられましたらご回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-ccom
回答No.1

メーカーが認めていない方法なので、このサイトの禁止事項に該当してしまいます。 知っていても答えることができません。

参考URL:
http://psguide.okwave.jp/guide/prohibition.html
ikuhime55
質問者

お礼

そうだったんですね。知りませんでした。 ご回答ありがとうございました。