• 締切済み

クリスマス ファイバーツリーの修理業者

10年ほど前に ホームセンターで購入したクリスマスファイバーツリーの修理業者を探しています。 販売元に問い合わせましたが、古い商品なので 断られてしまい、困っています。 台座にハロゲン球が付き、アダプター12V 10W のもので、アダプターも失くしてしまいました。 ハロゲン球のすぐ脇にモーターが付いており、丈夫なプラスチックの様なカラー板が回り、 ツリーの光の変化を楽しめるタイプのものなのですが、電源を入れても カラー板のモーターが 回りません。 品番 AZ 7090 90cmファイバーツリーです。 できれば 神奈川県内で探しています。 情報を提供してくださる方、ご回答お待ちしています。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• stardelta
回答No.1

修理業者はないと思いますよ。 期待できるとすれば各地でボランティアでやられている「おもちゃの病院」的な所にお願いできるかも知れません。