• 締切済み

オススメの数学の参考書を教えてください

数学を改めて勉強したいのですが、イイ参考書ありませんか? 基本的にまったく憶えていません 数学はスゴい苦手でした

みんなの回答

回答No.3

三菱電機の小橋です。 数学を生み出す魔法のるつぼ (オライリー)をお勧めします。 実権数学の基礎で、読物です。

noname#157574
noname#157574
回答No.2

高校卒業程度ならば,基礎解析時代の数学I及び数学IIの教科書をオークションで購入されることをお勧めします。

• asuncion
回答No.1

中学校の数学ですか? 高校の数学ですか? 大学の数学ですか?

lorelei_1945
質問者

補足

高校~大学程度でお願いします