• 締切済み

H後ヒリヒリするんです

nozoringの回答

  • nozoring
  • ベストアンサー率57% (4/7)
回答No.2

激しすぎる、あまり濡れていない、行為後シャワーなどしないで不潔にしてかぶれた、コンドームにかぶれた、など。 改善策は、やさしくしてもらう、濡れない場合はローションなど使う、行為後はシャワーを浴びる、コンドームをゴム素材以外のものにする、など。

ingniaaa
質問者

お礼

ありがとうございます。 改善策為になりました。 今後そうしてみますね。ぁりがとうございました。

関連するQ&A

  • オロナインH軟膏について

    僕はにきびを治すためオロナインH軟膏を5日程前から 使うようになりました。 僕の場合、まず市販の洗顔クリームを使ってから オロナインH軟膏を使っています。 これを朝と学校から帰ってきた後と寝る前の一日 3回行っているんですが、一向によくなりません。 よくならないのは僕の使い方が正しくないのでしょうか?もしそうならば正しい使い方を教えてください。 それとみなさんが体験した中でにきびを治す良い方法がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • もう一生Hしないかもしれません・・・

    現在夫と娘が一人いますが、産後もうHしなくなって 3年以上たちました。 夫は無理やりにHしようと思っていなくて、私がヤル気になるのを待っているようなのですが、私は一向に ヤル気が起きず、もう一生HしなくてもOKと思って いるほどです。 昔はもっと性欲はありました。・・・が周りの友達 がみんな「イケた!」といっている中、私は全く イケず、だんだん、イケる様に頑張るのに疲れて しまいました。 夫は「イケる、イケないより、気持ちが大事」と 言っていて、確かにそれはわかるのですが、自分だけ気持ち良くないのがすごくくやしくて、それならHなんてしなくていいと、思ってきてしまったんです。 それにだんだん夫への気持ちも「家族」という 感じになってきてしまったし・・・。 両親や、夫は二人目を考えていて、もちろん私も 子供はもう一人欲しいのですが、Hしなきゃいけないのが辛いです・・・。 このままどうしていったらいいのか・・・気持ちが 復活するときがくるのか・・・。 セックスレスから復活した方、現在同じような方 いらっしゃいますか?

  • オロナインH軟膏の「H」って?

    この前広告を見て今まで何の疑問も抱かなかった ことに、気が付きました。 オロナインH軟膏の「H」っていったいなんの「H」なんですか? 若干気になっております。知っている方教えてください。

  • オロナインH軟膏

    よく効くにきび薬を探しています。 オロナインH軟膏は、よく効きますか?使用している方教えてください。

  • Hが痛いです。

    何回してもHが痛いです。 初Hから5回くらいしましたが、最中痛みを感じます。 特に挿れる時が痛くて、挿れてからも激しく動いたり、 体位によって痛みが激しくなります。 十分濡れているし、相手のことも好きでいちゃいちゃしていたい気持ちはあります。 何が原因だと考えられるでしょうか? 思い当たる点では、 (1)体がかたい (2)何かの病気? (3)骨格に問題あり (4)便秘 (5)膣の入り口が狭い(初Hに至るまで大変でした) (6)相手のが大きい 同じ経験がある方、何か知ってらっしゃる方、etc.いらっしゃいませんか? 小さなことでもいいので、何かご意見アドバイスいただけましたら どうかよろしくお願いします。 <補足> あと、これは痛みの問題とは別なのですが、 便秘のせいか、最中便意を感じることも多々あります。

  • 彼がHをしてくれません

    7ヶ月の赤ちゃんを育てているシングルマザーです。子供の父親である彼とのセックスで悩んでます。 彼は仕事が多忙なので、なかなかゆっくり来て貰えませんが、それでも特別なことがない限り、週に1回は必ず来てくれます。 Hの方も、出産後の検診の後から、復活しましたが、3ヶ月くらいまでは赤ちゃんもよく寝ていたし、起きていても別室ですればよかったのですが、段々寝なくなってきて、声を出したり、泣いたり。 私も赤ちゃんが気になるのもあるけど、彼がその気になれないみたいで、この2ヶ月くらいありません。 これから更によく動くなるようになると、更に絶望的です。どうしたらいいでしょうか? <参考> ・不倫ではありません ・彼はお泊りはしてくれません ・彼はほかにも女性がいるのでそっちでHはしていると思われます ・以前は2ヶ月に1回くらい、近くの温泉に連れて行ってくれてたのですが、産後は1回しかありません ・彼の気持ちが離れつつあることはぼんやりですが気がついてます

  • 彼氏との初Hが微妙すぎて悲しくなりました…

    20歳、交際3ヵ月、お互い初めてではないです。 Hだけが全てではないですが、真剣に悩んでいます。 どうすれば改善できるでしょうか…? 私はHの時はスイッチが入るというか、 気持ちが昂ると頭がおかしくなるくらい何回もイってしまいます。 なので言葉責めとかもしてほしいし、自分も色々言いたいし、 いやらしい雰囲気・気分でHしたいんです。 彼氏はそうではないようで、普段のテンションのまま。 ご奉仕してもリアクションがあまりない(なので私も興奮しない) 最中は基本無言、興奮して余裕がなくなる様子もなく 合間に冗談を言って笑ったりしてます。 ゴムを付けたら少し小さくなってしまい、 口でしてもなかなか復活せず、やっと復活しても すぐ小さくなりそうだからと焦って挿入→1分~2分で射精という感じでした…。 しかも彼氏が痩せているので骨が当たって痛い… あそこのサイズも少し小さめ(細め)で 若いのに硬さと持続力がイマイチなのが気になりました…。 気持ちよくなくても好きな人とHしてるという ラブラブ感があればよかったのですが あまりにグダグダすぎて、それも感じられず…。 いやらしさがなくて淡白?よく言えばほのぼのしてて Hしたはずなのに全然した感じがしません。 思い出しても全くむらむらしないし、 またしたいとも思えなくて、改善できるのか不安です…。 話し合って試行錯誤すればいいとは思うのですが どう話し合えばいいのかわかりません…。 彼氏を傷つけてしまいそうです。 Sっ気のない人に、言葉責めしてとか ねちっこい・いやらしいHがしたいと言っても難しいですよね…。 Hに対する探究心もあまりないタイプに見えます。 同じような経験をした方いましたらアドバイスをください…(;_;)

  • オロナインH軟膏

    先日仕事中にヤケドをしてしまったのですが、痛みもそれほどなくすぐに水ぶくれになったので、水が抜けてしまった後にオロナインH軟膏をつけていました。 そうしたら周りの人たちから 「ダメだよ!オロナインなんてつけちゃ!」 と言われ、何もつけずにそのままにしておくよう言われました。 オロナインH軟膏の用途には「軽いやけど」と書いてあるのに、なぜ注意されたのかわかりません。 注意されたのが一人二人ではなかったので、すごく疑問に感じてしまいました。 理由がわかる方いらっしゃいますでしょうか? P.S. 私の小さい頃はオロナインと赤チンだけで大体の怪我を直していました(笑)。

  • Hを拒む彼女

    今の彼女に対する不満?みたいなものですので、不快に思われる方もいらっしゃるかもしれません。 付き合って半年の彼女がいます。ですが、まだHはしてません。 というのも、彼女がHに対してそれほど前向きではなく、 「Hは相手のことを本当に思ってるという気持ちの延長上にあるものだから、Hしたいから会いたいというのは間違っている」 と言い、Hなしでただ会って話すという会い方を望んでいるのです。 言い分としては非常によく分かるし、自分もそう思うのですが、 自分が男である以上、体を求める気持ちを100%消すことはどうしても 不可能です。やっぱり会ったらHはしたいです。 半年たった今、正直に自分の今の気持ちを伝えようかなと 思っています。Hのペースが合わないと、非常に辛いと思う 今日この頃です。 Hがしたいと思う自分って、間違ってますか? 彼女をその気にさせる方法ってあるのでしょうか?

  • 好きな彼とHでイクことができない

    彼のことが好きなのですが、彼とHしてもイクことができません。 ちなみに彼は騎乗位が好きで正常位はあまり気持ちがよくない らしくあまりしてくれません。 彼はイクことができますが、私はありません。 気持ちいいかなと多少思うくらいです。 付き合って2年たちますが、イクことが一度もないのでHの相性が悪いのかなと 思っています。 こんなこと彼に話すと自信がなくなるから、言えません。 でも、言ったほうがいいのでしょうか? アドバイスお願いします。