• 締切済み

JBossでJetty ver.8を使用したい

こんにちは。 jetty ver.8が組み込まれたJBossを使用したいのですが、 どう構築していいのかわからず困っています。 既にtomcatが組み込まれたJBossを使用し開発を行っていたのですが、 WebSocketを使用した開発が行いたくコンテナをjettyに変更したいのですが、 知識不足で構築でつまずいてます。 よろしければご教授お願いします。 もし、既にJBossが公開しているのでしたら申し訳ないです。

みんなの回答

noname#147388
noname#147388
回答No.1

http://goo.gl/OFDnb ちゃんと検索したほうがいいよ。