• ベストアンサー

JBoss+Richfacesについて

現在、Redhat Linux上で JBoss Web Framework KIT(Ver2.3)を使用して開発を行っています。 Richfacesのデータテーブルとビジネスロジックとのデータのやり取り(データをデータテーブルにセットする、データテーブルからデータを取り出す) をどうすればいいのかがよくわかりません。 サンプルコード等はないでしょうか。 (REDHATのサイトのマニュアルだとそこまでは書いていないので・・・・・) お手数ですが宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teketon
回答No.1

以下を見てもわからないということでしょうか? http://docs.jboss.org/richfaces/latest_4_3_X/Component_Reference/en-US/html_single/#sect-Component_Reference-Tables_and_grids-richdataTable 多分こんな感じ。 class CapitalsBean{ private List<Capital> capitals; public List<Capital> getCapitals(){ return this.capitals; } public void setCapitals(List<Capital> capitals){ this.capitals = capitals; } } class Capital{ private String stateFlag;//型適当、Setter、Getter略 private String state;//型適当、Setter、Getter略 private String name;//型適当、Setter、Getter略 private TimeZone timeZone;//型適当、Setter、Getter略 }

aikibon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなって申し訳ありません。 おかげさまでうまくいきました。 本当にありがとうございます。