• ベストアンサー

あらし

教えてGooに週末になるとあらしがくるみたいですが、そのあらしの方は主にどのカテゴリーに現れるんですか?そのあらしの方は自分で質問をして回答がきたら回答者をばかにするようなお礼を書くみたいなんですが、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • selene_pl
回答No.1

あちこち、としか言えません。法律カテゴリが、やや頻度が多いでしょうか。 ・名前に「okweb」と入っている ・質問の意図がよくわからない ・普通はありえないような状況に関して質問する みたいな特徴があります。

noname#5247
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• tauhon
回答No.3

私は前に一度見かけましたね。 どう考えても違法行為ついて質問しました。 内容はここで明らかにすると削除になるので書けませんが、今回の質問にあるように、回答者をバカにしたことを「お礼」に書いていました。 抽象的なことしか書けませんが、削除されたくないので仕方ありません。

noname#5247
質問者

お礼

ありがとうございました。

• buffaloes
回答No.2

あなたに、そういう意図はないかもしれませんが、こういう書き込みは、荒らしを喜ばすだけです。 「荒らしは放置」 この基本を、お忘れ無く。

noname#5247
質問者

お礼

そうですね。ありがとうございました。