• 締切済み

嵐コンサートについて

嵐のコンサート行く方いらっしゃると思うんですが、 みなさん何を持って行きますか? もちろん嵐じゃなくても大丈夫です!! もしよかったら全て教えてください・・・(^O^)/ 過去に参戦した方でも結構です♪ 回答お願いします!!

みんなの回答

noname#108692
noname#108692
回答No.3

こんにちは★ 先月、京セラドームに初参戦した者です!(^^)! 私の場合は、手作りうちわとオペラグラスをもって行きました。 オペラグラスは、遠い席になった場合にあると便利だと思います☆ ペンライトやメンバーの顔写真入りのうちわは、各会場に売ってるので準備しなくても大丈夫です(*^^)v

• mat983
回答No.2
  • gtrfd
回答No.1

手作りうちわは必須ではないでしょうか。毎年コンではうちわ販売もありますが手作りうちわだと愛情が伝わりますねw