• 締切済み

二重になるには…

6月くらいまでに二重になる方法ありませんか?(>_<) 整形はお金ないので無理です。。 一重ですがつけまで二重にしてます。 クセは付いてるんですが、ばっちり一重です…

みんなの回答

回答No.1

自分は奥二重で3日で二重のクセがつき1週間で二重になりました。 つけまで二重にしている方法はわかりませんが アイプチしながら寝るとすぐ癖ついて二重になりますよ。 周りにもそれでクセがついたという人も多いです。 しかし、アイプチで完全な一重から二重になった人は正直身近にいません。 瞼の厚みも関係するようなので、腫れぼったい瞼の人は難しいようです。 自分は二重の線が有りましたのでそこに合わせてアイプチをしていました。 参考にならない意見で申しわけありません。

ayamaaan
質問者

お礼

分かりやすくありがとうございます(^人^) そんなに早く、羨ましい~♪ 瞼は薄い方なので頑張ってみます! アイプチは荒れるので、、テープで瞼を少し吊り上げてアイプチ風でやってみます!