• 締切済み

二重になりますか?

私の母はパッチリ二重(母の兄弟もみんな二重)、父は一重です。 私は一重で私の兄は片目が一重で片目が二重です。 二重でないとメイクがかなり大変で、アイプチはかぶれるので嫌で、つけまつげは上手く付けれないのと、はがれたりするので嫌です。 これらの方法以外で二重にする方法はありますか? 母がパッチリ二重なので私にも二重になる要素はありますか? マッサージなど、二重の癖をつける方法が知りたいです!実際に効果があったなど何でもいいので教えて下さい。お願いします!

noname#85400
noname#85400

みんなの回答

• bash02
回答No.1

アイテープやってみてください