• 締切済み

二重になりますか?

私の母はパッチリ二重(母の兄弟もみんな二重)、父は一重です。 私は一重で私の兄は片目が一重で片目が二重です。 二重でないとメイクがかなり大変で、アイプチはかぶれるので嫌で、つけまつげは上手く付けれないのと、はがれたりするので嫌です。 これらの方法以外で二重にする方法はありますか? 母がパッチリ二重なので私にも二重になる要素はありますか? マッサージなど、二重の癖をつける方法が知りたいです!実際に効果があったなど何でもいいので教えて下さい。お願いします!

noname#85400
noname#85400

みんなの回答

  • bash02
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

アイテープやってみてください

関連するQ&A

  • 二重のくせ付けについて。

    ある時、メザイクやアイプチ、それ以外の簡単なマッサージなどで二重瞼になることを知りました。 私の家族は父、母ともに綺麗な二重で、兄も二重で、二番目の兄は彫りが深いのか奥二重です。 なのに私だけ、一重です。 目は、どちらかというとぱっちります。 父には、「どんどん大人になっていくうちに二重になるよ」と言われましたが、どうしてもあきらめきれずに、くせ付けをしていました。 だんだん癖はついてきたように思えるのですが、母には「なんかおかしい。やらないほうがいいよ。」といわれました。 私自身、癖付けしたけど変なとこに癖がついてる気がして、大人になっててもならなかったらやろうかな、と思い始めてきました。 もし、大人になって二重になれたとしたらこの線が何か問題があるでしょうか? この線をなくすのはどうすればよいでしょうか? 大人になってなることはあるのでしょうか?

  • アイプチ、メザイク、二重にする方法について教えて下さい

    一重の思いまぶたに悩み一時期アイプチを使っていましたが 不自然なのとはがすとき痛いのでやめてしまいました。 昨日またアイプチを使ってみたくなり買ったのですが 友達が、使ってた子がいたけどすごく変な三重みたいな まぶたになってたからやめたほうがいいよ、と言うので 怖くなってやめました。 メザイクも興味があるのですが寝てるときに癖づけるテープとか つけまつげとかいろいろ方法もあるらしいので経験者の方で おすすめの方法があればおしえてください。 気になっているのは アイプチは使い続けると肌とかに悪いのでやめたほうがいいのか、 メザイクは使い続けると二重になれるのか、 つけまつげを毎日つけていたら二重になれるのか、 一重→二重に見えるメイクとかあるのか、 ということです。 よろしくお願いします。

  • 一重のメイクについて

    自分の目が一重である事が、どうしても嫌で前は付けまつげをしたり、アイプチを試したりいろいろしてきました。付けまつげをすると、二重になるのでよく愛用していました。でも、夏は目元がかゆくなるし、取る時に地まつげも抜けるので、付けるのをやめました。 それからずっと、一重のメイクを雑誌などを見て自分なりに研究したりしてましたが、どうしてもアイメイクが濃くなってしまい、うまくいきません;;私的には、メイクは薄く、ナチュラルな感じにしたいのですが何か、いい方法はありませんか?>< でも、ナチュラルメイクにしたいと思うものの、目力は欲しいと言う気持ちもあるんです;出来れば、整形したいですがお金もないし、アイプチをやれる程の器用さもないので、アドバイスやお勧めのメイク方法があれば、教えて貰えたら、嬉しいです。あ、あと、まつ毛が時間が経っても下がらなくなる方法も、一緒にお願いします;;

  • 何故、二重が美しいと感じるのか。

    何故、二重が美しいと感じるのか。 元々一重でした。 二重にしたくて、 アイプチなど試しました。 その効果があってか、加齢のせいか二重が癖ついています。 兄がいるのですが、兄は外見を気にしない人でいじったりしませんでしたが、加齢により二重になったこと もあり、単純に加齢いによって二重になりやすい家系だったかもしれませ 女性でメイクをする人はメイクでアイプチをしたりしていますが、よくも毎日続くものだと感心させられま す。 それほど、眼を二重にしたいと多くの人が思っているわけですが、 そもそもどうして二重にしたがるので しょうか? 白人が二重の人が多いからなのでしょうか? アジアのニンゲンは一重が元々多いのですか?

  • 二重になるには?

    私は今大学生で、目は一重なのですが、アイプチで二重にしています。やっぱ一重って嫌なんです。写真の時は目が細いし、化粧だってファッション雑誌のやり方と 違うし・・。中には「メイク次第で目は大きく見えるようになる」って言う人も いますけど、やっぱり芸能人みたいにパッチリ二重になりたい!でも整形はしたくないんです。自然に二重になるような方法ってないんでしょうか?友達はアイプチ を使用して1週間で二重になりましたが、私は2年以上使っているのに一重・・ 付けまつげでもしたらなるんでしょうか・・・?というか整形しないとマジで二重になるのは無理でしょうか?

  • 奥二重から二重にしたい

    二重にするためにやっていることや、これで二重になったよ!っていう方法があったら教えて欲しいです。 奥二重なんですが、瞼が腫れぼったくて目をかなり細めないと、奥二重の線が全然見えません。 奥二重といっても見た目はほぼ一重なのでアイメイクも映えないし、くっきり二重の友達が羨ましいです。 よくマッサージしたりアイプチなどで二重になった!っていう人を見かけるんですが、あれって本当に効果あるんでしょうか・・・? 整形は考えていないので、もし効果があるならアイプチやアイテープで二重の癖をつけたいと思っています。 アイテープはやってみたことがあるんですが、元々の奥二重の線が邪魔してうまく貼れなくて。。 マッサージも逆に皮膚がたるむと書いてあるのも見かけるので躊躇してます。 夜塗るアイプチもあると見かけたんですが、何を使えばいいのか調べれば調べるほどわからなくなってしまい、迷走中です。 おまけに不器用なのでできるだけ難しくない方法がいいんですが、、 おすすめのアイテムや方法があれば教えてください!!!!

  • つけまつげで二重

    私は元々一重なんですけど、つけまつげをしたら、なぜか二重になります。 つけまつげって、アイプチより二重になりやすいんでしょうか?

  • メザイクで二重

    私は腫れぼったい瞼で、完全な一重です。 今はつけまつ毛をつけて無理やり瞼を持ち上げて二重にしてます(つけまつ毛だけであとは何も使ってません。) 以前アイプチを愛用していましたが、二重は定着してくれませんでした。(無理がないように奥二重を作ってました) 最近ようやく寝起きだけ一瞬二重になったり、うっすら二重の線がつくようになりました。 そろそろつけまつ毛を卒業したいと思っていて、メザイクに興味があるのですが腫れぼったい二重の人はなりにくいと聞いてどうしようか悩んでます。。。 私のように腫れぼったいけど、つけまつ毛で二重になる瞼はメザイクを使えば二重になるでしょうか? もしなるのなら夜もつけて二重を定着させたいと密かに企んでます(笑) アイプチは皮膚が伸びるのと肌トラブルでもう使いたくないです。。。なのでアイプチ+メザイクの併用はNGで>< メザイクを使っている方、ぜひ教えてください★よろしくお願いします><

  • 一重の悩み

    私は元々一重なのですが、つけまつ毛をするとくっきり二重に なります。最近マッサージの効果か以前より瞼の脂肪が減った 気がするのですがつけまつ毛をしても二重にならなくなりました(゜Д゜);; よくマッサージや減量で二重になったり末広から平行なラインができると 聞くのですが逆もあるのでしょうか・・・? 同じような経験がある方、そのようなことに詳しい方回答お願いします;;

  • 二重についての質問です

    私は昔、左目が二重で右目が奥二重でした。中学校の頃、左目は何もしなくても普通に二重だったのですが、右目はアイプチをして癖付けをし、今では何もしなくても二重になるようになりました。(右目が) しかし、最近何もしなくても二重になっていた左目が奥二重になってしまってます。 朝起きて学校に行くまでは二重になっているのですが、学校で過ごしているうちにいつの間にか奥二重になってしまってます。 本当に鏡を見るのが辛いです(;_;) 左目も右目と同じようにアイプチで癖付けしようと思っているのですが、今私が通っている高校は校則がとても厳しく、とてもじゃないけどアイプチなんてしていけません。(;_;) けど、アイプチをしても瞼を傷付け、そして瞼の皮も伸びてしまって逆効果なのかな?とも思います。 私は敏感肌なのでなるべくアイプチなどを使わない方法で、二重になおしたいです。 何か良い方法はないでしょうか? ご解答、宜しくお願いいたします。 ※なるべく、今できてしまっている奥二重のラインを消したいです。宜しくお願いいたします。