• ベストアンサー

PCで録音し車内で再生する方法

PCを使用して自分の声を録音し、車内で再生したいです。目的は、何回も聞いてある資格を取得するためです。PCで録音し車内で再生する良い方法があれば、教えてください。 Windows vistaを使用しております。車は買い替えを検討中ですので、場合によっては、再生のプレイヤーを取り付けます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hayasi456
回答No.2

私はCDに書き込んでいますが USBメモリーをセットできるカーステレオが多くなっているようです。 http://pioneer.jp/carrozzeria/products/mvh_370/ http://www2.jvckenwood.com/products/car_audio/1din/series-u/u363_363r/

noname#172713
質問者

お礼

こんな商品があるのですね。 ご回答有難うございました。

その他の回答 (1)

• Dimio1738
回答No.1

音楽CDにするのが、一番安いのでは。

noname#172713
質問者

お礼

ご回答有難うございました。