• ベストアンサー

ヴィトンの財布

ヴェルニを使っているのですが、内っかわの革の部分にボールペンの跡がいってしまいました。チャック等の黒ずみは気にならないのですが、どうしてもボールペンの跡は除去したいです。見つけてすぐに濡れたティッシュで拭いたのですが、紺色がくっきり残ってしまっています‥どうしたら除去できるのでしょうかm(__)m外の部分にも少しついてしまっています‥これはもうとることは出来ないのでしょうか。教えて下さい(;_;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

買った場所へいって聞いてみればどうですか? もしかしたら直し方を教えてくれるかもしれませんよ!

xvkqrln
質問者

お礼

遅くなってすみません。 はい、ボールペンごときで‥って聞きに行くのはためらっていたのですが、聞いてみることにします! 1番詳しいのはそのショップさんですもんね‥ ありがとうございました。