• 締切済み

彼女へのクリスマスプレゼントについて

こんにちは。今度のクリスマスに付き合っている彼女に時計をプレゼント使用としています。 候補として考えているのが、ハミルトン ジャズマスター オートマチック レザー ブラウン/PGPホワイト レディース H32345983 か エルメス クリッパー ナクレ ダイヤベゼル レザー ホワイト/ブルーシェル レディース CL4.230.216/UBC 辺りを考えています。 ハミルトンの方は色使いやフェイスのデザインが好きで着けてほしいと思うのですが、34mmと少し大きめです。その点エルメスの方は24mmなので女性も使いやすいのかなと思うのですが・・・ 34mmの時計ってやはり大きい気がしますでしょうか? また、他におすすめの時計(予算は10万円以内です)がありましたら教えてください。回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• porquinha
回答No.1

好みもあるかと思いますが、私は小さい方が華奢に見えるので好きです。 彼女の普段の時計のサイズに合わせた方がいいんじゃないでしょうか。 いつも文字盤が小さいのに、大きいのをつけるとゴツい気がしてくるし、 普段文字盤大きい時計なら、小さいのをつけると見にくく感じるかもしれません。 個人的にはRosemont(ロゼモン)が好きですね。 スイスのブランドですが、あまり高くなくて、でも可愛らしいです。 http://www.rosemont-swiss.com/collection/?ca=2 http://www.rosemont-swiss.com/collection/?ca=5

doseisan3150
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女は腕時計を持っていなくて・・・なのでプレゼント使用かと考えておりました。 Rosemontってメーカーは知りませんでしたが、とてもすてきな時計ですね。参考にしてみます。