• ベストアンサー

ウンチについて

皆さんウンチした時に、便器にいつまでもへばりついているウンチをした事はないですか? サラッと流れるウンチとへばりついているウンチは一体何が違うのですか? ※お食事中の方すみません

noname#147203

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • habataki6
回答No.1

太くて長くて大きいと素直に流れてくれません。

質問者

お礼

爆笑! ありがとうございます

その他の回答 (1)

• zissama
回答No.2

http://www.chemiphar.tv/healthcare/faces/index_03.html こういうサイトが参考にならないかな?

質問者

お礼

ありがとうございます。