• ベストアンサー

姉がトラウマです

思い出すだけでも気持ち悪いのですが、 私が子供の頃、ひとつ歳の離れた姉に体や陰部を執拗に触られた事が何度かありました。 こういうのは近親相姦というか何と言うのですか? 今は姉とは一切話さないし、同じ部屋にいたくないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

性的虐待ですかね

その他の回答 (3)

• hyuuma8579
回答No.4

自分と同じくらいの女の子のそれがどうなってるか知りたかったのでしょう。 性的な関心が混じっているにせよ、「これって何なの?」という好奇心なのだろうと思います。 だから、見るだけでなく、触ってみたりもしたのでしょう。 まさか、他人のを見せてもらうわけにはいかなかったでしょうし、同じ屋根の下で暮らす妹ならと・・・ その後の彼女がどういう人間になったのかやあなたとの関係などは、詳しく書いてないのでわかりませんが、少なくとも、あなたを性的な対象としてなど見ているはずはないと思いますよ。 若い時には、そういったことに、誰しも初めて関心をもった瞬間があるはずです。忘れてしまった人も多いでしょうがね。

noname#186980
noname#186980
回答No.3

子供にありがちな好奇心ですね。表現が失礼ですが、我々男性と違って女性の方はまじまじに見る事が出来ないのし、お姉さんは同性という事もあってだと思います。あとはNo.2さんのおっしゃる通りだと思いますよ。

noname#177763
noname#177763
回答No.2

幼い頃の話でしょ? ごくごく普通な事だと思います。 お姉さんが結婚するか、貴方が独り立ちするか、 いつかは離れ離れになります。 そうなる前にお姉さんと仲良く生活される事をせつに願います。