-PR-
締切り
済み

こんなMP3プレーヤー探してます

  • 暇なときにでも
  • 質問No.715
  • 閲覧数50
  • ありがとう数18
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 4% (7/152)

CDメディア(CD-Rなど)に記録されたMP3ファイルを再生できるMP3プレーヤーを
探しています。
見た目はポータブルCDプレーヤーですが、音楽CDの再生とMP3ファイルの再生の
両方がいけるやつです。
何かの記事で読んだのですが、メーカーなど、全ての情報を忘れてしまいました(^^;
記事の出典もわかりません。
サーチエンジンで検索をかけたのですが、見つかりませんでした。
メーカーと型番、関連URL(あれば)をお教えいただけませんでしょうか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/0)

ポータブルでは、ないみたいですが、 http://www.zdnet.co.jp/news/0001/13/mp3.html こんな記事がありました。
ポータブルでは、ないみたいですが、
http://www.zdnet.co.jp/news/0001/13/mp3.html
こんな記事がありました。

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 32% (51/156)

そういうことでしたら、次のリンクをご紹介いたします。  http://mp3tidalwave.com/cgi-bin/bbs4/light.cgi BBS  http://www.mp3tidalwave.com/ ホーム こちらのBBSの方では、今まさにその話題で盛り上がっています。 また、過去ログも非常に有益です。 是非、訪れてください。 ついでに、こちらのサイトを紹介してくださると ...続きを読む
そういうことでしたら、次のリンクをご紹介いたします。
 http://mp3tidalwave.com/cgi-bin/bbs4/light.cgi BBS
 http://www.mp3tidalwave.com/ ホーム
こちらのBBSの方では、今まさにその話題で盛り上がっています。
また、過去ログも非常に有益です。
是非、訪れてください。

ついでに、こちらのサイトを紹介してくださるとうれしかったり(笑)
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 32% (51/156)

MP3 TIDALWAVE 2000 のサイトにて、 ( http://www.mp3tidalwave.com/ ) 特集をやってましたのでお知らせしておきます。 2000/04/10の記事をご覧下さい。 ...続きを読む
MP3 TIDALWAVE 2000 のサイトにて、
( http://www.mp3tidalwave.com/ )
特集をやってましたのでお知らせしておきます。
2000/04/10の記事をご覧下さい。
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

これですね。>参考資料URL 3万で買えるなら安いかな。 他にも http://m-any.co.kr/english/mp3/vr.htm こんなへんてこりんなMP3プレーヤーもあるみたいですね。 ...続きを読む
これですね。>参考資料URL
3万で買えるなら安いかな。

他にも
http://m-any.co.kr/english/mp3/vr.htm
こんなへんてこりんなMP3プレーヤーもあるみたいですね。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ