• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼氏に会いたくても会えない)

彼氏に会えない私の状況と感情

clover0707の回答

  • clover0707
  • ベストアンサー率32% (552/1694)
回答No.5

>彼の前では彼の欲求を満たしていい彼女でいなきゃと思うのです >彼と会うときは話を振ったり気を使ったり、彼をもてなす接待をしているような気分です 誰しも付き合い始めはどうしても、良い所を見せなきゃって 気負ってしまう所はありますが、でもだんだん相手の愛情を 信用する事ができて素を出すことができるようになりますよね。 質問者さんがエネルギー切れになってるのは、 彼から充分に愛されてる実感がないからじゃないですか? だから素が出せなくて、疲れるのかなあと。

asakura50
質問者

お礼

そうですね

関連するQ&A

  • 彼氏とエッチしたいのですが...

    はじめまして。 私は今、高校2年生で、付き合って9ヶ月になる同い年の彼氏がいます。 実は私の彼氏、全く性的な欲求がないらしく、 AVも見たことがなければ自慰すらしたことがないらしいんです。 なので多分、知識も全然なくて... 私は、それなりに知識もあって 彼氏のことが本当に好きで、 エッチもしたいと思っています。 そこで質問なんですが、 男の人は、自分がその気でないのに 彼女から迫られるのって嫌ですか? また、それで彼女のことを嫌いになったりすることってありますか? それとどんな風に迫ればいいんでしょうか...? (場所は、家の設定でお願いします) ※彼氏とはキスまでしました

  • エッチがしたい。でも彼氏と会えない・・・

    はじめまして。 私には付き合って2年弱の社会人1年目の彼氏がいます。 就職して仕事が忙しいので4月から1回も会っていません。 今後も来年まで会える見込みがありません・・・(泣 最近はすごく欲求不満を感じるようになり夜は1人でするようになったのですが しても何かまだ物足りない気がしてしまいます。 1人でするより彼氏とエッチがしたいという気持ちが大きくなっているからなのか・・・。 「エッチがしたい!」と彼氏に言いたいんですが「来年まで会えない」と 前に言われたので今さらそんな要求しても無駄だなって思ってしまうし困らせて?仕事の邪魔をしたくないし・・・。 何かに集中してても頭のどこかではそういうことを考えていたり(汗 お前は中学生か!ってツッコミを入れたくなると思いますが・・(汗汗 言ってみるだけ言ってみてイイと思いますか? それとも我慢したほうがイイと思いますか?

  • 彼氏とエッチしたいんですけどなかなか誘ってくれません。

    彼氏とエッチしたいんですけどなかなか誘ってくれません。 自分から言うのは恥ずかしいんだけど、どんなアプローチしたらエッチにもっていけますか? ちなみに、一人暮らしの彼の家にはよく行きます。

  • 彼氏がEDだと思うのですが

    28歳の彼氏がEDのようで、悩んでいます。 付き合って2年ほどです。 ここ半年以上、エッチしても彼氏が射精までいたりません。 中折れしたり、最近は挿入もできない時があります。 もともと遅漏だったけれど、以前はなんとか出すことはできたし、今に比べると元気でした。 今は体力もなく、途中で疲れてしまうみたいです。 仕事の疲れや精神的なストレスもあるでしょうし、太っていて食生活も不規則なせいもあると思います。 もしかすると、何かの病気のせいかもしれません。 私は性欲がある方なので、最近はほとんどエッチすることもなくなって、とても寂しいです。 一緒に寝ると眠れなくなることも多くなり(イビキが酷いのと、寂しくて泣いてしまうので)、辛いのでお泊りする回数も減ってしまいました。 以前は「もっとエッチしたい」と言っていたのですが、「そんなことばかり言われるのは嫌だ」と言われたので、言うのも辞めてしまいました。 今は、何も言わずに我慢しています。 一緒にいると楽しいし安心するし、エッチしなくてもいいかと思うけれど、夜になると寂しさが募ります。 そうすると自然に態度が冷たくなってしまうようで、彼氏が「あまりかまってくれない」と拗ねてしまうこともあります。 しかし、彼氏はオナニーはしているし、普通に射精できるみたいです。 家にAVもいっぱいあります。 AVを隠そうともしないので、余計に悲しいです。(彼氏はAVを見られても気にしないみたいです) そのうち治るかと思って今まで我慢していたけど、このまま時間がたっても治らないような気がしています。 私がまた色々言ってもプレッシャーになるだけかもしれませんが、「一度病院に行って」と頼もうかと思っています。 とりとめもなく書いてしまいましたが、何かアドバイスがあれば、お願いしますm(__)m

  • 彼氏に「一人エッチしろ」と言われる

    一人暮らしの女性です。 彼氏が 「一人でいるときに一人エッチしろ、そしてもっとエッチが大好きになれ」 と言われます。 と言われてもなかなか出来ません。 でもいつも「今日はしたか?出来るようになったか?」と聞かれ困っています。 「一人エッチなんて出来ない」と言うと 「やろうとしないから出来ないんだ、やる気がないだけ」と怒られます。 どうすればいいのでしょうか? というか、普通彼女に対して「一人エッチをしろ」なんて言うのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 彼氏とえっちしたいです。

    もうほんとにタイトル通りなのですが… 私21、彼31で、同棲中です。私は就活中で彼は仕事掛け持ちしていてかなり忙しいです。 もう3週間くらいエッチしてません。 言ってしまえば私はエッチしたくてちらなくて、彼氏にエッチしようっていったり、じゃれにいったりするのですが、彼氏は、そういう無理矢理な所が嫌なんだよっていいます。いつもそんなだから私はイライラしてしまいます。私がしたいって言っても、したくないっていってるだろ!みたいな汗 仕事が忙しいのはわかっていますし、今日だって休日ですが、ゆっくりしたいのはわかっています。でも、それには関係なく私の方がエッチしたくて限界なのです。相手は彼しか居ませんし。一人でするのも試しましたが、効果はありませんでした。 彼とは、エッチ以外のスキンシップは問題ないです。多分私があまりにも迫るので引いてるんだと思います。しかし我慢するとか彼氏が仕事で忙しいからわかってあげなきゃとかそういうこと全部わかった上でも、私の欲求をみたしたいといいますか、そっちの気持ちのほうが遥かにおっきくなってきてしまい、困っております。 彼氏は振り向いてくれないでしょうか? なんとか私の気持ちを落ち着ける方法はないでしょうか? 結構藁にもすがる思いで書きましたので 分かりづらくてすみません。 よろしくお願いします。

  • 彼氏の元カノについて

    乱文、長文、失礼します。 今、付き合って3ヶ月の彼氏がいます。彼氏には結婚前提に付き合っていた元カノがいます。今の家で同棲をしていたようです。 元カノが使っていたペア食器やコップ、箸など残っています。化粧品などもあります。ラブホのライタやゴムもありました。はじめは気にしないようにしていました。今は自分と付き合っているしと思っていたからです。でもその家で一緒にお風呂を入ったことを聞きました。もちろん一緒のベッドで寝てエッチもしていると思います。全て当然なんです。 そして、元カノに渡していたと思う、鍵もくれました。なぜか気持ちがモヤモヤします。彼氏には同じ箸やペアのものは使いたくないと素直に伝えました。 彼氏は謝っていました。 そして捨てると言いました。しかし素直に口にだしたことから、彼氏の元カノのこと思い出してしまい家に行きたくないし、エッチもキスもしたくないです。でも彼氏のことは好きです。 私はおかしいでしょうか。こんな気持ちで今後付き合っていけるのでしょうか。アドバイスお願いします。

  • 彼氏が会う前に処理していることについて

    質問を見てくださってありがとうございます。 彼氏と私は付き合ってもうすぐ2年になります。 27の彼氏はエッチには結構淡白な人で、家に泊まってもエッチは眠い夜より体力を充電した朝の方が好きだったり、連続?でしたことはなく、1日一回までという雰囲気があります。 私は正直もの足りなさを感じる時もありますが、一緒に居れたら良いので特に気にしていませんでした。 しかし、最近、パソコンの履歴を見たら、エロサイトを見ていました。それ自体は全然良いのですが、見ている時刻が私と会う予定時間の2時間前だったりします…。 何だか少しショックでした…。長い間会えなくて溜まってとか、一人の夜に…とかなら、全然良いんです。 私ともうすぐしたら会うのに、私じゃなくてエロサイトを選ばれた気分で…。 ましてや、1日一回しかできない彼が…。もちろん、その日の夜は何もありません。 そんなことが何回かありました。 エロサイトとかは男性からすると全く別物と聞きますが…彼氏の行動は普通ですか? エッチ自体は面倒だけど、処理はしたいということでしょうか…? ショックを受ける私は変ですかね…? 女性の方はどう思われますか? ちなみに、履歴を見たのはチェックするために!とかではないです。 あと、彼氏は好きなAV女優さんのブログもたまに見ているみたいです。それもなんかショック…。

  • 彼氏を信じてよいのでしょうか?

    彼氏に他の女の子とエッチしたいといわれました。 私には、付き合って二年になる彼氏がいます。 この間家でデートしたときに、最近お前の大切さがわからない、他の女の子と付き合ったことがないから、もちろんお前はいい子だけど、お前のよさがわかりにくいといわれました。 他の女の子とエッチしたいの?と聞いたら、こんなにいい彼女がいるのに、こんなふうに思う自分が嫌なんだけど、溜まってるときは家にいるときにたまに思うといわれました。 なので、いろいろ問いつめたら、アナウンサーみながら、一人エッチしたことがある、街とかでも女子高生とか露出した子を見るとエッチしたいと思うといわれました。 彼氏は私が初めての彼女なのて、他の女の子としたときの、反応とか自分がどんな気持ちになるか気になると言っていました。 でも、お前がいるから浮気は絶対しないといわれました。 私が落ち込んでたら、お前が好きこれからも一生大切にするからと言われました。 しかも、次の日になったら意見がかわり、全くしたいと思ってないと言われました。 別れたよとメールしたら、プロポーズするから別れないで、あんなひどいことを言ってしまった、でも、やっぱりいつどんなときも、お前のことしか考えられないし、他の女なんて興味ないと言われました。 どうしたら、よいのでしょうか? 彼氏は、いつか浮気してしまうのでしょうか?

  • 彼氏を信じてよいのでしょうか?

    彼氏に他の女の子とエッチしたいといわれました。 私には、付き合って二年になる彼氏がいます。 この間家でデートしたときに、最近お前の大切さがわからない、他の女の子と付き合ったことがないから、もちろんお前はいい子だけど、お前のよさがわかりにくいといわれました。 他の女の子とエッチしたいの?と聞いたら、こんなにいい彼女がいるのに、こんなふうに思う自分が嫌なんだけど、溜まってるときは家にいるときにたまに思うといわれました。 なので、いろいろ問いつめたら、アナウンサーみながら、一人エッチしたことがある、街とかでも女子高生とか露出した子を見るとエッチしたいと思うといわれました。 彼氏は私が初めての彼女なのて、他の女の子としたときの、反応とか自分がどんな気持ちになるか気になると言っていました。 でも、お前がいるから浮気は絶対しないといわれました。 私が落ち込んでたら、お前が好きこれからも一生大切にするからと言われました。 しかも、次の日になったら意見がかわり、全くしたいと思ってないと言われました。 別れたよとメールしたら、プロポーズするから別れないで、あんなひどいことを言ってしまった、でも、やっぱりいつどんなときも、お前のことしか考えられないし、他の女なんて興味ない、今までお前を沢山泣かせちゃって悲しませちゃってごめんね でも俺はこれからもお前といたいし大好きだし大切だしそばにいたいと思ってる お前をこんなに苦しめちゃってる自分が本当に嫌だ 他の人としないなんて思ってないよ󾌼 これは本当にそう思ってる だけど昨日一度違うこと言ったからもう信用してくれないと思うけど 俺は一生お前だけを愛したいし愛せる自信がある!と言われました。 どうしたら、よいのでしょうか? 彼氏は、いつか浮気してしまうのでしょうか?