• ベストアンサー

新大阪駅でりくろーおじさんのチーズケーキ。

以前は、地下鉄から新幹線改札に向かう途中のお土産屋の店先でも販売していたのですが、駅の改装で一度場所が変わったと思ってたら、最近は見かけなくなってしまいました。在来線のJR駅構内には、店舗があるようですが、構外の御土産屋の店先では売ってないのでしょうか?(EX-ICなど使うとJR在来線構内を通らないので。。)

• dai01
  • お礼率54% (17/31)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zfffddd
回答No.2

少しわかりにくいかもしれませんが、改札の外でも販売しています。 場所は3階の新御堂筋(地下鉄の線路と並んでいる大きな高架道路)に 最も近いお土産物屋街の隅です。 店舗ではなく、小さな移動式ブースですから案内板には載っていません。 駅員さんに聞いても知らないかもしれません。 営業時間は20時までですから、ご注意下さい。

dai01
質問者

お礼

ありがとうございます。私も、先日見つけてから利用してます。難波の店舗などで並んで購入するのと比べると、すぐに買えて重宝してます。

その他の回答 (1)

• nekonynan
回答No.1

新大阪駅の在来線のコンコース内にあります。構外には残念ながらありません。詳細は下記から店舗情報をどうぞ http://www.rikuro.co.jp/shop.html