• ベストアンサー

同性の目から見て・・・

《もし自分が男だったら》 《もし自分が女だったら》 という観点で、 答えてみてください。    ◆付き合いたい芸能人は誰ですか?  ◆逆に付き合いたくないのは誰ですか? 異性から見るのと同性の目から見るのとでは評価も違ってくるの かなと思うのですが・・・。 因みに、自分が 《もし女だったら》 付き合いたいのは、ますだおかだの岡田ですね(笑) スベッてばかりですけど、いっしょにいて楽しそうかなと。 逆に付き合いたくないのは、向井理です。 何となく意地悪そうな気がしますね。 *あくまで個人の感想です(笑)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#144368
noname#144368
回答No.6

こんにちは。 もし男性だったら・・ 付き合いたい芸能人→新垣結衣さん、AKB48の柏木由紀さん(二人ともほんわかしていて優しそうなので☆) 付き合いたくない芸能人→浜崎あゆみさん、神田うのさん(同性として見た目は憧れるけど、異性だったら、付き合いたくないです^^;)

noname#173224
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 >付き合いたい芸能人→新垣結衣さん、AKB48の柏木由紀さん  (二人ともほんわかしていて優しそうなので☆) ほんわかしていて・・・ここ重要ですよね。 自分はガツガツした女性は嫌いです。 『私を見て!』って感じで、自己アピールがすごいのは 勘弁してほしいです(笑) >付き合いたくない芸能人→浜崎あゆみさん、神田うのさん (同性として見た目は憧れるけど、異性だったら、付き合いたくないです^^;) 同性としては憧れるけど、異性だったら無理 そう!今回の質問で知りたかったのはここなんですよ(^^) 「なるほど」と思いました。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

noname#177763
noname#177763
回答No.5

もし私が女性だったら…。 難しい…。 付き合うのでしたら嵐の櫻井くんかな? 付き合うのがイヤなのは、 アンガールズの田中さん。 女性に対しても、いつも上から 目線で喋っているからです。

noname#173224
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 >付き合うのでしたら嵐の櫻井くんかな? 櫻井くん、男性からの人気も高いですね。 男から見ても嫌な印象が感じられないですよね。 嵐が人気あるのも頷けます(^^) >付き合うのがイヤなのは、アンガールズの田中さん。 女性が「付き合いたくない」理由として挙げるのは 『キモイ!』が断トツですけど、 >女性に対しても、いつも上から目線で喋っているから ・・・という理由は、男目線ならではの感じがしますね。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#159321
noname#159321
回答No.4

こんにちは。 もし私が女性だったら、2000%以上無理なのが マツコデラックス ! ナイスなボディラインとあごのラインが凄いです(笑) 付き合いたい芸能人といえば、 妻夫木聡です。 付き合いたい女性は山ほどいますが。 今のとこは、北川景子さん 命です。

noname#173224
質問者

お礼

こんにちは。 回答いただきありがとうございます。 マツコデラックス・・・2000%以上無理ですか(笑) 人類が滅び、WhiskyCokeさんとマツコさんの2人だけ になっても、絶対に無理ってことですね(笑) >付き合いたい芸能人といえば、妻夫木聡です。 東京ガスのCM、おもしろいですよね。 (まっ先にそれが浮かびました(^^; ) 自分は、可もなく不可もなくといった感じです。 ・・・すっごい上から目線ですいません(笑) >付き合いたい女性は山ほどいますが。  今のとこは、北川景子さん 命です。 はい、いろんな方への回答でその名前を目にしてるので、 すっごくお気に入りなんだなぁ、と思ってます。 自分はいま榮倉奈々 命です(笑) ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#144695
noname#144695
回答No.3

《もし自分が女だったら》って想像したらめっちゃ気持ち悪くなったんですけど(笑) 付き合いたい:嵐の櫻井翔君 男がこんなこと言ったらファンの子たちから怒られるかな。ま、男目線でも好感度の高い方です。 付き合いたくない:出川哲郎さん ごめんなさい。一生懸命なのは分かっているのですが、あの声と煩いのが苦手です。笑顔は良いと思います。って何気にフォロー(汗)

noname#173224
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 >《もし自分が女だったら》って想像したらめっちゃ気持ち悪く  なったんですけど(笑) ・・・ですよね(笑) 質問立てておいて、こういう事言うのも何ですが、 自分も想像しててかなりの違和感を感じましたから(^^; >付き合いたい:嵐の櫻井翔君  男目線でも好感度の高い方です。 そうですね。 男から見ても嫌な感じは受けませんね。 ジャニーズの中で「こいつ何かむかつく!」っていうのが いますからね・・・誰とは言えませんが(笑) そんな中、嵐の5人はみんな好感持てますよね。 >付き合いたくない:出川哲郎さん 最近すっごく太ったと思いませんか?(笑) 出川さんは女性からの不人気ランキングでいつも上位 ですけど・・・ここでも一票投じられちゃいましたね(^^; 笑顔はいいんですけどね☆と、自分も何気にフォロー(笑) ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

 こんにちは、あんころもちです!  もし男だったら・・・  付き合いたいのは、どうしても「綾瀬はるかさん」です。  天然の可愛さがたまらなく好きです。ギューっとして離したくないです(笑)    逆に付き合いたくないのは「磯野貴理さん」です。  うるさ過ぎるし、しつこそうな気がします。

noname#173224
質問者

お礼

こんにちは。 回答いただきありがとうございます(^^) 「綾瀬はるかさん」 そこはどうしても譲れないみたいですね(笑) ドラマの中の顔と、バラエティ番組で見せる天然キャラの ギャップがいいですよね。 ギューっとしたくなる気持ち、よくわかります。 できるなら自分もギューしたいです(笑) 「磯野貴理さん」 若い彼氏が出来てから、なんか鼻につくようになりました。 それまでは「年齢のわりにはかわいいな」と思った時も あったんですがね(^^; しつこそうな気がする・・・ホントそうですね。 自分もそう思います。 ご回答ありがとうございました(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#146392
noname#146392
回答No.1

ごきげんよう(^v^) 付き合いたい女性…檀れい さん            …吉瀬美智子 さん 付き合いたくない女性…沢尻エリカ さん 余談ですが…私、最近…いじられキャラになってません…?(;一_一) なんでやーっ!!(>_<)  なんでや?(・・? しかも…私の事かなり…バレて~ら(T_T) あ!!わたくしとした事が^^;   おしとやかになるんだった^^; では…失礼~(^_-)-☆

noname#173224
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 酔っ払ってます?(笑) なんか壊れかけてますよ・・・(^○^; >付き合いたい女性…檀れい さん          …吉瀬美智子 さん >付き合いたくない女性…沢尻エリカ さん キレイ系がお好みなんですね。 檀れいさん、吉瀬美智子さん、どちらもいいですね。 自分も好きです(^^)b エリカ様は自分も絶対に付き合いたくないです。 女王様気取りなところがどうにも好きになれません。 まぁそこが好きな殿方もたくさんいるんでしょうが(笑) いじられキャラ・・・みなさんに愛されてる証拠って ことで、いいんじゃないですか? 実際、いじり所満載だし(笑) ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お笑い芸人「ますだおかだ」の岡田圭介のネックレスについて質問です。

     お笑い芸人「ますだおかだ」の岡田圭介がテレビに出演してい際に身に付けているネックレスについて知っている方はいますか。  黒く光っているものと、シルバーのもの2つを身に付けています。ブランドや商品名、販売店など知っている方がいらしたら教えてください。  また、個人的に岡田圭介のファッションが好きなので、洋服のブランドなども知っていたら教えてください。

  • 異性と同性なら

    歌手やアーティストの熱烈なファンだった場合、 自分から見て異性と同性の芸能人の場合、 異性、同性どちらの方を強く支持しますか? とくに異性ミュージシャンの方に恋愛状態で惚れこんでしまっているときに それよりも強く同性ミュージシャンを 支持したりすることもありますか?

  • ますだおかだのボケとツッコミについて

    漫才師の「ますだおかだ」は、どっちがボケでどっちがツッコミなんでしょうか?? 確か、M-1グランプリでグランプリ受賞時は、ボケ→増田、ツッコミ→岡田だったように思うのですが、最近テレビで見ると、ボケとツッコミが逆になっているように思います。 勘違いかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 自分が同性愛者なのか

    初めまして。 今年で22歳になります。 今まで異性と付き合ったことはありません。どうも好きになると言う感覚がわからないのです。 キスもセックスも自分がする想像をしたことがあるのですが、いつも相手は女の人です。 想像相手は知人の時もありますが(特定の人)、たまに芸能人の方だったりもします。 ただ、その知人のことを好きなのかと聞かれると「うーん…」となってしまいます。 異性とそういうことをする想像もします けれど、18禁動画を見たりすると同性愛の動画の方が興奮するのです。 女同士の漫画や小説も好んで読みます。 私は同性愛者なのでしょうか。 異性に恋をすれば色々と変わるのでしょうか?

  • なぜ男性で同性に萌えたり憧れる人は少ないのですか

    同性に憧れたりうっとりしたりする(恋愛感情ではなく憧れとして)のって圧倒的に女子の方が多い気がします。 なぜ男子には少ないのですか? 同性愛者自体は男子の方がおおいと聞きますが、同性愛ではなく憧れたり萌えたりするのは圧倒的に女子の方が多い気がします。 追っかけやアイドルグッズを買うのにしても同性のアイドルに対してやっているのも女子の方が多い感じですし。 私は男性ですが、NYCの中山優馬君や山田良介君、俳優の向井理には憧れてます。 できれば、手をつないで歩きたいです(笑)。もちろん恋愛感情ではなく友情表現としてですが。 もちろん女性アイドルも好きです。ほしのあきとか。

  • 同性のメル友と会うことになりました。

    私は24歳女です。 今度、同性20歳のメル友と会うことになりました。 異性は一度か食事だけで会ったことあるのですが、女の子は初めてです。 私は女の子と話すのが苦手で、中学以来、同性の友達はいませんでした。(異性もいないけど) だから自分が女なのに、女の子ってどう扱えば(接すれば)わからないです。 口下手なので。 それからどこに遊び行こうかも悩んでいます。 私は埼玉に住んでいます。 同性同士であったことある人の話を聞かせてください メールは週一でするくらいです。

  • 同性から好かれたい

    20代女性です。皆さんにとって同性から好かれる人というのはどのような人でしょうか?(外見内面共に) 自分は異性にどう思われても良いと思っているのに、同性から見ると逆の発想(もてたい)と思われることが多いようで、ライバル視されたり道を歩いていてカップルとすれ違うだけで、女性に睨まれていきなり抱きつくという光景を目の前でされることが多々あります。。 その女性は彼を取られたくないと思う一身で、その様な行動を取った感じでしたが、自分はどうでも良く(むしろ同性愛者なので)困っています。 自分は中性的な格好をしているし、スカートも履かない。髪も常に短め。性格もサバサバしています。 化粧もほとんど無し。わざと髪も手入れしてません。体型も痩せ型で、女性的な体格とは程遠い。 親友曰く、顔が異性に好まれるらしいです。 逆に同性からは妬まれるそうです。 面接などでも、男性が面接官だと落ちることも無く直ぐに合格を言われ嫌な位好意を持たれてしまう。 どうしたら、今と逆の状態になれるのか日々葛藤しています。 同性から好かれる、せめてライバル視されない人というのは どういう人でしょうか?? 長々とすみませんが、宜しくお願いします。

  • 誰か一人、弁護してください。

    難しいと思いますが、下記の中で誰か一人、弁護してください。 若手お笑い芸人60人に聞いた、こうなりたくない先輩芸人ランキング。 1位 ドランクドラゴン鈴木 2位 アンジャッシュ児島 2位 パンサー尾形 4位 小島よしお 5位 ますだおかだ岡田 6位 狩野英孝 7位 村上ショージ

  • 同性が好きで

    こんにちは。中学生の女です 私は共学の学校に通っています。 昔から同性の事が好きだったわけではありません。 今まで何回も異性を好きになってお付き合いした事もあります そんな中最近好きだった異性への想いが冷めてきたところに気になり始めたのが同性だったんです その子は私の後輩で同じ部活に入っています。歳は1つだけ離れていてよく話します。 メールもよくしていて友達としてはとても良い関係です しかしそれが恋愛としては・・・というのは自分でも分かっています でもどうすればいいのか分からないのです。 同性を好きになったのはこれが初めてですし年下を好きになったのも初めてです 何をどうしたいのか。それも今ははっきりと分からないのです 誰か同じような経験がある方は居ませんか? そしてそのときどうしたかなど教えていただけないでしょうか どうぞよろしくお願いします

  • 同性から見たいい男、いい女とは?

    いつもお世話になってます。タイトル通り 同性から見たいい男、いい女とはどんな 人でしょうか?ルックスや内面なんでも 結構です!また、逆に異性から見ると ここはダメという御意見もよろしくお願い 致します。