• ベストアンサー

誰か一人、弁護してください。

難しいと思いますが、下記の中で誰か一人、弁護してください。 若手お笑い芸人60人に聞いた、こうなりたくない先輩芸人ランキング。 1位 ドランクドラゴン鈴木 2位 アンジャッシュ児島 2位 パンサー尾形 4位 小島よしお 5位 ますだおかだ岡田 6位 狩野英孝 7位 村上ショージ

noname#194660

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOLIPON35
回答No.10

全員分で、お願いします。 「こうなりたくない」と答えた若手芸人共、 「なれるものなら、なってごらんなさい!!」ヾ(゜Д゜ ) 「楽してスマートに売れると思ってんのか!!」( ゜Д゜)/ 「お前らなんか名前すら知らないぞ!!」ヾ(゜Д゜ ) 「あ、ごめん。パンサー尾形さん、顔が出てこない…」(;^ ^)ゞ

質問者

お礼

有難うございます。 おっしゃるとおりでございます。 座布団一枚どうぞ。

その他の回答 (9)

• doolelle1
回答No.9

こんにちは。狩野英孝です。彼は見た目イケメンだし、実家が神社だし、ご利益ありそうです。結構爽やかなイメージがありますよね。

質問者

お礼

有難うございます >こんにちは。狩野英孝です。 本人かと思いました。芸能人なりすまし詐欺じゃないですよね。 私の彼の第一印象は新宿のホスト崩れでしたが、 話している感じが、神社の坊ちゃんらしいですね。

回答No.8

こんにちは。  アンジャッシュ児島さん  先日、フジテレビに出ていました。  なんか、物凄く頑張っていましたよ!

質問者

お礼

有難うございます。 アンジャッシュ児島、意外にも人気ですね。 身の丈で頑張っているところに、好感が持てるのでしょうか。

noname#190400
noname#190400
回答No.7

こんにちは、、、 2  アンジャッシュ小島 この前、夜の7時半からのNHKに出てました まじめな番組ですが、クローズアップ現代です。 ウケなかった時にストレスから腰痛が出るとかで、本当に滑ったら黙っていたこと有るそうです。 で、精神科の先生と一緒に番組にでていました 苦労してるんだなと、、、、 みんな、苦労はしてるんですがね、、、、、 http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%B4%E3%83%B3 動画が携帯で張り付け出来ずすいません 真剣なアンジャッシュ小島の話は人事でないなとおもいます。

質問者

お礼

カメラの方、こんばんは。 アンジャッシュ児島だけでなく、哀しい時も苦しい時も 人を笑わせなければならない「お笑い芸人」。 それなりに大変ですよね。 雨上がりの宮迫は胃癌になり、狩野英孝は盲腸になり、柳原加奈子も体調不良。 不規則でロケ弁当ばかりだからでしょうか。

回答No.6

7位:村上ショージ 関西では普通に「これ、どういうこと?」「醤油こと!!」がラジオのコーナーになります ひょうきん族時代の「ラブユー東京」改め「ラブユー貧乏」も普通に知っています まぁ、今のお嬢さんには通じないかもしれないけど... 何しろ、さんまさんを「側近」として支えている功労者です

質問者

お礼

有難うございます。 58歳で頑張っているところがスゴイですよね。 松本人志、今田耕二も、彼を尊敬しているようですし。

• m41
回答No.5

5 岡田のスベリ芸は成立してる 以前は滑ると いらんこと言うなって ますだが突っ込んでたけど 今やそのツッコミが成立しなくなり ますだを見なくなった  確実に岡田のピンの仕事の方が多いと思う 同じパターンでレッドも成立してるかもww ビックダディは嫌いだがレッドダディは好きww

質問者

お礼

有難うございます。 実は、うちの主人が岡田を結構、評価しています。 ますだは、この前、ホームレスへの突撃レポートやっていました。 レッド吉田は、いいお父さんやっていますね。

noname#184683
noname#184683
回答No.4

アンジャッシュ児島 別名「おスベリ様」 スベる神様。 何を言ってもスベってくれる有り難さです。 その素質は天才を超えたまさに神。 まぁまぁ、冗談はさて置き。 ほんと面白いところが欠片もない。 中途半端じゃないところが好きです。

質問者

お礼

有難うございます。 アンジャッシュ渡部も、面白いわけではないので、 あのコンビのネタは聞いたことがないですね。 ある意味、新しいジャンルでしょうか。

• tarutosan
回答No.3

小島よしおがまだ消える芸人と言われていた全盛期。 他の芸人とのプライベート(隠しカメラでどっきり企画だった気がします)な場で、「俺は色々あるから大丈夫だよ」と普通のトーンで言っていました。 その時はうそーんと思っていましたが、新ギャグはへたれ系のつまらないものばかりにも関わらず、実際何年経っても消えていません。 流石高学歴だけあって状況判断も活躍の仕方も、頭で切り抜けられているのでしょうね。

質問者

お礼

有難うございます。 小島よしおは、アナウンサー志望だったらしいですが、 アナウンサーが芸能事務所に所属する時代ですから、 芸人の道で正解だったかもしれないですね。

回答No.2

ほとんど誰が誰なのか知らないので弁護のしようがありませんが、小島よしおという人はテレビで見たことが有りますので頑張っているのではないでしょうか。

質問者

お礼

有難うございます。 2007年、「そんなの関係ねぇ!」でブレイクして以来、 真冬でも服を着ないで頑張っていますよね。

noname#183451
noname#183451
回答No.1

弁護って言うか、そういうキャラでしょ。

質問者

お礼

有難うございます。 スベりキャラの中では、誰が評判が良いか知りたかったもので。