• ベストアンサー

両家顔合わせの招待状について

来月、結婚をする彼女の両親と私の両親との顔合わせをしようと思っており、場所や日時を伝えるために招待状を作りたいと思っています。ところが季語とか言葉の言い回しなど全然分からないので、文章を作るにあたり、サイトや例文を探しています。ご存知の方、教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

本人用、両親用、連名用と、全部で80通りの文例があり、参考になると思います。

参考URL:
http://www.kkbridal.co.jp/bunrei/b001.html
manbou1974
質問者

お礼

ありがとうございます!!