• 締切済み

チャラい相手を好きになってしまいました。

私は自分でも少しチャラいと自覚しています。 私は私以上にチャラい男性を好きになってしまい、どうすればいいか困っています。 相手は頭が良くスポーツ万能、顔は私の中でイケメンだと思っています! 文句なしの完璧人間です。 チャラい人とは付き合いたくありません。 ですが、この人ならいいと思えるようになってしまいました。 噂を聞くと好きな人がいるそうです。 どーしたらこの人を振り向かせられるのでしょうか(´・ω・`)?

みんなの回答

回答No.9

あっ?やっぱり、もうヤラレちゃてたんですね。(予想はしてましたが、、、) >まだ高校生なのにこんなのつらいです。 これは、バックレられたと解釈していいでしょうか? >どーしたらいいでしょうか? これは、あまりいい(お薦めの?)方法ではないのですが、、、 チャラ男は堅気の会社員ですか?名刺、もらっていますか? 突然、(携帯でなく!!!)会社に電話して、呼び出して、、、 デキちゃたんだけど、、、って言えますか? 学校にもバレちゃって、、、って言えますか? (⇒相手の反撃ポイントはここですから、、、あらかじめ手を打っておく) どうしたらいいのかな?とだけ!!!言ってください。 (余計なこと言うと、あなたが脅迫していることにもなりかねませんからね) 目的は、脅迫でなく、相手の心の中に入っていくことですから、、、 相手のリアクションを、きっちり確認して あなたの感情の後始末を 自分でつけてください。 ボクが言えるのは、ここまでです。 もう一度言いますが、あまりいい方法ではないです。

kdusyk
質問者

お礼

なんか脅迫みたいでいやです(´・ω・`) でも回答ありがとうございます!

回答No.8

超面白い質問ですね。まじめに答えますね。 少しチャラい女の子が、(文句なしの完璧人間だけど)自分以上にチャラい男性を 好きになった訳ですから、チャラいつき合いが、楽しくていいと(妥当だと)思うのですが、、、 (しかも、束縛男から、やっと解放されたようですし、、、) あなたは、、、 >チャラい人とは付き合いたくありません。 >ですが、この人ならいいと思えるようになってしまいました。 なんですよね。 結果、、、あなたは、(当たり前だと怒られてしまいそうですが、、、) 少しチャラい生き方をしているけど、、、 チャラい生き方をしている彼と、(なぜか???)チャラくないつき合いをしたいんですね。 う~ん、、、厳しい状況ですね。彼からのアクションは期待できますか? 戦略的にいかないと、無理でしょう。 彼の心(チャラくても存在すると思いますが、、、)をつかむためには、 彼の内面に入りこめるか、どうかですよね。 彼なりの気持ち?とか、こだわり?を聞き出せれば(⇒チャラ男でも、そこは弱いでしょ) あるいは、そういうことを、あなたが注意深く聞いてくれると、彼に思わせたら チャラくないつき合いに、一歩近づけるかもしれませんね。 そのチャンスをつかむためには(その代償は?)、やはり体を張らないと 難しいかも知れませんね。(速攻、セフレというリスクもありますが、、、) あっ?彼から名刺とか、もらってますか? いざというときには、名刺を活用してください。

kdusyk
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 言いづらいのですが、その相手とはすでに セフレのような関係にあります(´・ω・`) 正直私はきっと都合のいい女程度にしか 思われていません。 まだ高校生なのにこんなのつらいです。 どーしたらいいでしょうか?

• tratra60
回答No.7

回答にならないかも知れないですけど… 貴女様がセクシーな衣装(ミニスカや短パン履いて美しい大根足??を露出するなど)を身にまとって、彼さんに近付いてみては如何でしょうか?

• fiv0052y
回答No.6

ちょっと距離を離してみてはどうでしょうか。 ちゃらいなら駆け引きで上手にがんばってみましょう!

kdusyk
質問者

お礼

向こうの方がチャラいんですよ(>_<) 駆け引きは得意ですけど向こうも得意なんです(>_<。) てか、多分いま距離置かれてるの私の方なんですよね(´・ω・`)

回答No.5

>相手とはセフレ的な関係になっていて、そこから彼女になるのは厳しいと思いますか(>_<)? 男から見て、セフレに一度なっちゃった人はセフレです。 特にモテる人はそこから彼女になるのは至難の業だと思います。 >噂を聞くと好きな人がいるそうです。 セフレが居る上で他に好きな人(本命)がいるなら、やっぱりセフレはセフレって割り切って るんだと思いますよ。 関係が終るのを覚悟の上で、彼女にしてくれないならもうHしない。とか言ってみるのも手 かもですが、可能性は薄い気がしますー。

kdusyk
質問者

お礼

セフレはセフレってわかってますよ(´・ω・`) 振られて終わるならセフレのままでいいとおもったんですけど、やっぱり彼女になりたいと思っちゃってすごい悩んでます(>_<。)

• IKASABET
回答No.4

文句なしの完璧人間です。 って言ってるわりには、 チャラくてイヤだと言ってるところがおもしろいですね。 完璧じゃねーじゃん(笑) チャラいなら、そのチャラさを利用すりゃいいんじゃないの? すぐ仲良くなれそうだし、簡単に付き合ってくれそうじゃん。 付き合ってくれたら、こっちのもんだ。 あとは、「彼女である!」という立場から、 その相手のチャラさを変えていけば良いんじゃない? >どうしたらこの人を振り向かせられるか? 告白するだけでしょ。 想ってるだけなら、想ってるだけで終わるんだよ。 どうしようか悩んでたら、悩んでるだけで終わるんだよ。 勇気を出して告白したヤツだけに、 「付き合う」っていう可能性が出てくるんだよ。

kdusyk
質問者

お礼

チャラさを利用すればいいんですか(゜-゜)? 告白して振られてこの関係くずしたくないんです(´・ω・`)

回答No.3

初めまして。 私の友人にも正に『魔性の女』と言っても過言ではない友人がいます(^^) しかし、その子はその子なりに恋愛で悩んでいました。 私が思うに、本当にその相手が好きなら、 たとえ誰かから誘いがあっても(ただの呑みでも)すべて断って、本命に絞るのが 最優先だと感じました。 好きな人がいる相手。。。確かに厄介ではあります。 その男性と、あなたの仲はどんな感じなのでしょうか? それによって、アピールの仕方はもちろん変わってきます。 まずは詳しく教えて頂けると、回答に少しでも補足できると思います。

kdusyk
質問者

お礼

いまの私は呑みに誘われたら行っちゃうし 普通にホテル行ってヤっちゃうし(´・ω・`) 本命だけっていうのができないというか 最近やっと束縛彼氏から解放されて遊んでるんです(-_-) その人との関係性は、高校生と社会人って言えばいいです? 正直まだ5回くらいしかあってないです(-_-)

回答No.2

チャラくないんじゃない? どこかチャラいの? オンナ関係がチャラい? そりゃ~貴女の魅力で振り向かすしかないんでないの? それ以外、どうしようもないし。

kdusyk
質問者

お礼

私ってチャラくないんですか? それはそれで嬉しいんですけど(´・ω・`) 私の魅力ですか(゜-゜)? 魅力ってどんな事ですか? 良かったら返事ください(>_<)

• gldfish
回答No.1

「あなたチャラくて可愛いわね。」・・・みたいに言ってみればいかがでしょう。 そんな褒め方する女性はまずいないでしょうし、誰だって自分の短所だと思っていたところを長所だって言われれば、目から鱗。かなりの確立で彼の気になる存在になれると思いますよ。 「美人な女性をいくら綺麗だって褒めても、それは当たり前だし見向きもされない。そういう女性は男性から内面を褒められることはあまり無いから、その観点で褒めれば心が動かされる。」なんて話がありましたが、それに近いかもしれません。

kdusyk
質問者

お礼

それって誉めていいことなんですか(´・ω・`)? 相手とはセフレ的な関係になっていて、そこから彼女になるのは厳しいと思いますか(>_<)? よかったら返事ください!