• 締切済み

チャラい相手を好きになってしまいました。

私は自分でも少しチャラいと自覚しています。 私は私以上にチャラい男性を好きになってしまい、どうすればいいか困っています。 相手は頭が良くスポーツ万能、顔は私の中でイケメンだと思っています! 文句なしの完璧人間です。 チャラい人とは付き合いたくありません。 ですが、この人ならいいと思えるようになってしまいました。 噂を聞くと好きな人がいるそうです。 どーしたらこの人を振り向かせられるのでしょうか(´・ω・`)?

みんなの回答

回答No.9

あっ?やっぱり、もうヤラレちゃてたんですね。(予想はしてましたが、、、) >まだ高校生なのにこんなのつらいです。 これは、バックレられたと解釈していいでしょうか? >どーしたらいいでしょうか? これは、あまりいい(お薦めの?)方法ではないのですが、、、 チャラ男は堅気の会社員ですか?名刺、もらっていますか? 突然、(携帯でなく!!!)会社に電話して、呼び出して、、、 デキちゃたんだけど、、、って言えますか? 学校にもバレちゃって、、、って言えますか? (⇒相手の反撃ポイントはここですから、、、あらかじめ手を打っておく) どうしたらいいのかな?とだけ!!!言ってください。 (余計なこと言うと、あなたが脅迫していることにもなりかねませんからね) 目的は、脅迫でなく、相手の心の中に入っていくことですから、、、 相手のリアクションを、きっちり確認して あなたの感情の後始末を 自分でつけてください。 ボクが言えるのは、ここまでです。 もう一度言いますが、あまりいい方法ではないです。

kdusyk
質問者

お礼

なんか脅迫みたいでいやです(´・ω・`) でも回答ありがとうございます!

回答No.8

超面白い質問ですね。まじめに答えますね。 少しチャラい女の子が、(文句なしの完璧人間だけど)自分以上にチャラい男性を 好きになった訳ですから、チャラいつき合いが、楽しくていいと(妥当だと)思うのですが、、、 (しかも、束縛男から、やっと解放されたようですし、、、) あなたは、、、 >チャラい人とは付き合いたくありません。 >ですが、この人ならいいと思えるようになってしまいました。 なんですよね。 結果、、、あなたは、(当たり前だと怒られてしまいそうですが、、、) 少しチャラい生き方をしているけど、、、 チャラい生き方をしている彼と、(なぜか???)チャラくないつき合いをしたいんですね。 う~ん、、、厳しい状況ですね。彼からのアクションは期待できますか? 戦略的にいかないと、無理でしょう。 彼の心(チャラくても存在すると思いますが、、、)をつかむためには、 彼の内面に入りこめるか、どうかですよね。 彼なりの気持ち?とか、こだわり?を聞き出せれば(⇒チャラ男でも、そこは弱いでしょ) あるいは、そういうことを、あなたが注意深く聞いてくれると、彼に思わせたら チャラくないつき合いに、一歩近づけるかもしれませんね。 そのチャンスをつかむためには(その代償は?)、やはり体を張らないと 難しいかも知れませんね。(速攻、セフレというリスクもありますが、、、) あっ?彼から名刺とか、もらってますか? いざというときには、名刺を活用してください。

kdusyk
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 言いづらいのですが、その相手とはすでに セフレのような関係にあります(´・ω・`) 正直私はきっと都合のいい女程度にしか 思われていません。 まだ高校生なのにこんなのつらいです。 どーしたらいいでしょうか?

  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.7

回答にならないかも知れないですけど… 貴女様がセクシーな衣装(ミニスカや短パン履いて美しい大根足??を露出するなど)を身にまとって、彼さんに近付いてみては如何でしょうか?

  • fiv0052y
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.6

ちょっと距離を離してみてはどうでしょうか。 ちゃらいなら駆け引きで上手にがんばってみましょう!

kdusyk
質問者

お礼

向こうの方がチャラいんですよ(>_<) 駆け引きは得意ですけど向こうも得意なんです(>_<。) てか、多分いま距離置かれてるの私の方なんですよね(´・ω・`)

回答No.5

>相手とはセフレ的な関係になっていて、そこから彼女になるのは厳しいと思いますか(>_<)? 男から見て、セフレに一度なっちゃった人はセフレです。 特にモテる人はそこから彼女になるのは至難の業だと思います。 >噂を聞くと好きな人がいるそうです。 セフレが居る上で他に好きな人(本命)がいるなら、やっぱりセフレはセフレって割り切って るんだと思いますよ。 関係が終るのを覚悟の上で、彼女にしてくれないならもうHしない。とか言ってみるのも手 かもですが、可能性は薄い気がしますー。

kdusyk
質問者

お礼

セフレはセフレってわかってますよ(´・ω・`) 振られて終わるならセフレのままでいいとおもったんですけど、やっぱり彼女になりたいと思っちゃってすごい悩んでます(>_<。)

  • IKASABET
  • ベストアンサー率41% (169/412)
回答No.4

文句なしの完璧人間です。 って言ってるわりには、 チャラくてイヤだと言ってるところがおもしろいですね。 完璧じゃねーじゃん(笑) チャラいなら、そのチャラさを利用すりゃいいんじゃないの? すぐ仲良くなれそうだし、簡単に付き合ってくれそうじゃん。 付き合ってくれたら、こっちのもんだ。 あとは、「彼女である!」という立場から、 その相手のチャラさを変えていけば良いんじゃない? >どうしたらこの人を振り向かせられるか? 告白するだけでしょ。 想ってるだけなら、想ってるだけで終わるんだよ。 どうしようか悩んでたら、悩んでるだけで終わるんだよ。 勇気を出して告白したヤツだけに、 「付き合う」っていう可能性が出てくるんだよ。

kdusyk
質問者

お礼

チャラさを利用すればいいんですか(゜-゜)? 告白して振られてこの関係くずしたくないんです(´・ω・`)

回答No.3

初めまして。 私の友人にも正に『魔性の女』と言っても過言ではない友人がいます(^^) しかし、その子はその子なりに恋愛で悩んでいました。 私が思うに、本当にその相手が好きなら、 たとえ誰かから誘いがあっても(ただの呑みでも)すべて断って、本命に絞るのが 最優先だと感じました。 好きな人がいる相手。。。確かに厄介ではあります。 その男性と、あなたの仲はどんな感じなのでしょうか? それによって、アピールの仕方はもちろん変わってきます。 まずは詳しく教えて頂けると、回答に少しでも補足できると思います。

kdusyk
質問者

お礼

いまの私は呑みに誘われたら行っちゃうし 普通にホテル行ってヤっちゃうし(´・ω・`) 本命だけっていうのができないというか 最近やっと束縛彼氏から解放されて遊んでるんです(-_-) その人との関係性は、高校生と社会人って言えばいいです? 正直まだ5回くらいしかあってないです(-_-)

回答No.2

チャラくないんじゃない? どこかチャラいの? オンナ関係がチャラい? そりゃ~貴女の魅力で振り向かすしかないんでないの? それ以外、どうしようもないし。

kdusyk
質問者

お礼

私ってチャラくないんですか? それはそれで嬉しいんですけど(´・ω・`) 私の魅力ですか(゜-゜)? 魅力ってどんな事ですか? 良かったら返事ください(>_<)

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

「あなたチャラくて可愛いわね。」・・・みたいに言ってみればいかがでしょう。 そんな褒め方する女性はまずいないでしょうし、誰だって自分の短所だと思っていたところを長所だって言われれば、目から鱗。かなりの確立で彼の気になる存在になれると思いますよ。 「美人な女性をいくら綺麗だって褒めても、それは当たり前だし見向きもされない。そういう女性は男性から内面を褒められることはあまり無いから、その観点で褒めれば心が動かされる。」なんて話がありましたが、それに近いかもしれません。

kdusyk
質問者

お礼

それって誉めていいことなんですか(´・ω・`)? 相手とはセフレ的な関係になっていて、そこから彼女になるのは厳しいと思いますか(>_<)? よかったら返事ください!

関連するQ&A

  • ドラえもんの出木杉君って

    自分が完璧という自覚が無いのでしょうか?(イケメン、優しい、成績優秀、スポーツ万能、女の子にモテモテ) 自分が完璧である事を自慢したり鼻にかけていないようですが。 のび太に嫉妬されている事にも気付いていないみたいですし、鈍感なので自覚が無いんですかね? ていうか、リアルにはこんなパーフェクトボーイはいませんよね(笑) 私は出木杉君はかっこいいしいい人なので好きです☆

  • 相手の悪い部分ばかり見る私。悩んでます

    いつもお世話になります。 33歳の独身、女性です。 最近の私は・・・相手の悪い部分を探してばかりです。 ここで「相手」というのは、仕事で接する人や、親しい周りにいる人、すれ違う人すべてを差します。 それで相手を嫌いになることはないのですが、頭の中で相手に対する「文句」が繰り返し繰り返し、響いているんです。 それが罪悪感になって、気分が落ち込んでいきます・・。 それも本当に程度の低い、「文句」なのです。 「この人ダッサーい。。。どうにかしてよ」とか 「電車の入り口に、ぼさっと立つな!」とか 「汗くさい!お風呂入ってるの?」とか 「おなかの肉どうにかしてよ。」とか(ほんとにゴメンなさい) 「咳き込むときは、口を押さえてやってよ!」とか・・・。 とにかく、毎日こういう「文句」が頭の中で、次から次に出てくるんです。 たとえばですが・・電車に乗れば、乗客全員に「文句」つけてるんです。 私が完璧な人間ではないことは、十分承知してます・・。 だけど、止まらないんです。 こんな自分をどうしたら止められるでしょうか。 または、気にしなくなれるんでしょうか。 まとまらない文章で、うまく伝えきれないかもしれません。 補足が必要であれば、書き足しますのでよろしくお願いします(;;

  • 出来すぎの彼

    最近5つ年下の良いと思える人が出来ました。 すごく性格も良くて容姿も整っている人。 頭も良くて国立の院を出ている上に 大手の企業に勤めています。 スポーツも万能らしく、週末ごとに活動しています。 友達もたくさんいるそうです。 一方や私は学歴もないし、弱小会社に勤めているし スポーツも出来なければ友達もいない。。だめだめ人間です。 見た目が整っているので(ごめんなさい)、惨めな背景に気が付かず 男性に好かれる事がたまにあるのですが(すみません) まさか彼に好かれるとは思いませんでした。 どうしよう。。 ほんとの自分を知ったら、嫌われちゃうのかな。 というよりも卑下を感じる相手とうまくいくのかしら。

  • もしも

    もしも自分が顔がよくて背が180近くありなおかつスポーツ万能で頭もよくどこをとっても すばらしい人間(男でも女でも)だったらどうしますか? 後その逆だとしたらどうしますか?

  • ドラえもんの出木杉君みたいな

    イケメン・成績優秀・スポーツ万能・絵や家事が得意・性格がいい・優しい の完璧な男子がリアルにいたら、どう思いますか? ※年齢は中高生として(出木杉君は小学生ですが)

  • ドラえもんの出木杉君みたいな

    イケメン・成績優秀・スポーツ万能・家事や絵や写生が得意・性格がいい という完璧な男子がリアルにいたら、女子からモテモテになると思いますか? 欠点が無いという面白味の無さ故に、モテないと思いますか?

  • どっちの方が、男子から虐められやすいと思いますか?

    (1)顔がかっこよくなくて、勉強もスポーツも出来なくて、女子からモテない男子 (2)イケメンで、成績優秀で、スポーツ万能で、女子からモテモテな男子(嫉妬されて)

  • 下記の男子と女子について

    (1)イケメンで、男らしくて、成績優秀で、スポーツ万能で、女子からモテモテな男子 (2)顔が可愛くて、女の子らしくて、成績優秀で、男子からモテモテな女子 上記は、どっちの方が、同性から嫉妬されている人が多いと思いますか?

  • 完璧なのに好きな人の前で緊張する人

    小5です。私には両想いの人がいます。 ラインのやり取りでは好きのスタンプや好きと言ってくれるのですが、直接会っても話しかけてもくれないし、目も合わせてくれません。それは私も同じなんですが、先日私の方が勇気を出して話かけてみたのですが、割り込んできた私の友達の方ばかり向いて私を見てくれません。ラインで聞いてみたら緊張するとは言うのですが、顔もかっこいいし、スポーツ万能、頭もいい人で女友達も沢山いて、私とも両想いなのになんで話かけてくれないんだろうと思います。自分で言うのもなんですが、私は彼ほど完ぺきではないですが、彼とはつり合いは取れてる方だと思います。何か私に問題があるのでしょうか?

  • 完璧じゃないと気が済まない

    僕は完璧じゃないとなんか気持ち悪く気がすみません。 勉強で完璧を求めるとかなら努力で達成できるのですが、、、、 自分の場合、容姿(例えば慎重180以上、小顔、イケメン)、性格(人にやさしくできる)、能力(仕事が完ぺきにこなせる、スポーツ万能、趣味多彩)など根本的な能力に完璧を求めてしまいます。 現実の要旨は身長は170ちょっとしかなく大顔、ちょいイケメン程度です。 能力に関しては、頑張って旧帝国大学の医学部に進学した程度です。 スポーツも国体には出場できなかったし、一般よりはかなりできますが、まったく自分の目標値には届きませんでした。 最近は、もうなにもかもやる気が起きません。 自分は完ぺきな土台があったら人並み以上に努力できる性格です。 どうすれば人生うまくいきますか?