• 締切済み

妊娠について

生理が18日に始まって22日に終わりました。 彼氏と11月3日にHしたんですけど、少しだけゴムをつけずに生でしちゃいました・・・ 生理周期は、約32日です。 また、生理循環が不安定な時があり、1か月に2度、生理が来たりするときがあります。 生理日が、昨日からの予定なのですが、来ないので不安になっています 真剣に悩んでるので、冷やかし・中傷する人は来ないでください。 自分が、勉強不足なのは分かっています 妊娠してしまったんでしょうか? 詳しいことがわかる人は教えてください。 また、生理前になるとおなかの下あたりが痛くなったり、腰が痛くなったり、胸が張ったりします。 そして、今、これらのことがなっているんですけど、妊娠していない証拠でしょうか? そこらへんも詳しく教えてください。

みんなの回答

  • aone14
  • ベストアンサー率78% (232/297)
回答No.9

あぁ・・・zyxxyzさんの回答を見て気づきました。 私回答2回目ですね・・・。無用な回答を書いてしまいましたね。 同じような回答になっていますけど、私にはこれ以上の回答は出来ません。他の方たちの回答を見ても間違った内容を書いていると思えるような方はいませんが。 またtennis1225さんの以前他の方にされた回答を見させていただきました。 「お互いにちゃんとした知識があったほうがいいと思いますよ。」 「もし、失敗とかして、妊娠しちゃったら笑いごとになりませんし、お互いに困りますからね!」 このように書かれていらっしゃいましたよね。今がその笑い事にならないに近い状態ではありませんか?過去の回答で「男性の方に質問」という質問に回答されているので「え?男の人?」と一瞬思っちゃいましたけどw女の子のようですので、自分の身は自分で守るように心がけてくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aone14
  • ベストアンサー率78% (232/297)
回答No.8

生理周期が32日で毎回必ずきているようでしたら3~7日あたりに排卵日が来ると思いますので、とても妊娠しやすい時期ですね。 ただ生理不順なところもあるようですので排卵日がずれることはあると思います。どちらにしろ妊娠の可能性は否定できません。でも生理が1日2日遅れるぐらいならよくある事だと思いますが。この情報だけで排卵日を特定するのは大変難しいです。また排卵日に避妊せずに行為をしたとしても100%妊娠するわけではありません。若い方ほど妊娠しやすいですが。 それから他の方もおっしゃっている通り、生理前にあるような症状は妊娠初期にある症状と大変似ているため、妊娠していない判断材料としては使えません。 ゴムをつけずにというのは少しだけとありますが、もちろん少しでも妊娠する可能性は充分にありますけど、少しな分その可能性も低いと思いますので、もう少し生理が来るのを焦らずに待ってみてはどうでしょうか。焦ると余計に遅れる事はよくある事です。もし1週間経っても生理が来なければ早めに検査薬を購入して検査してみてください。 あとですね、質問とは関係ないんですが、よく妊娠した可能性があるかどうかの質問を投稿されている方々に「真剣なので冷やかし中傷はいらない」とか書いてらっしゃる方が大変多いように思うのですが、見た感じ冷やかしとか中傷の回答をされていらっしゃる方は全然いないように思うんですよね。避妊せずに行為をした事などを非難される方たちのことを言っているのだとすれば、その回答をされている方々も冷やかしや中傷としてではなく真面目にご意見を書かれていらっしゃると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.7

こんにちは。 なんか見たような質問だと思ったら、おとといも同じ質問をされてますね。 妊娠の初期の状態と生理前の症状はとても似ています。 だから生理前にお腹が痛くなる人が、今痛くなったからと言って必ず生理前とは限りません。 事実としては前回の生理が10月18日から始まって、11月3日に避妊せずに性行為があった、ということだけです。 あなたが真剣に悩んでいるからこそ、冷やかしでも中傷でもなく、最低限の知識もないのに性行為なんかしてはいけない、という回答が出るのです。 前回の生理と生理周期から考えると、11月3日は排卵日付近であり、その日は避妊せずにした。 妊娠の可能性はと聞かれれば、十分にあるとしか答えられません。 症状は目安にはなりません。 妊娠検査薬を使うか、病院で検査をしてもらうかです。 調べないとお医者さんでもわかりません。 病院に行っても、妊娠を疑う場合はまず尿検査で調べます。 何度同じ質問をしても、結果は同じですし今更変わりません。 私は性行為は大人がすることだと思っています。 年齢ではありません、正しい避妊、自分の排卵日はいつ頃か、避妊に失敗したらどう行動するか、生理が遅れたらどう行動するか。 不安になった時に自分で行動できる、最低限の知識を持っていることです。 それもできずにただ不安がって、同じ質問をしてお礼もせず行動もせずにいる子供がすることではない、ということです。 大人の真似事をしたのなら、心配だ不安だと言っていないで、妊娠検査薬なり病院なりで調べてください。 生理不順の場合は性行為から3週間後に調べれば、正しい結果が出ます。 でも今時点で妊娠していれば、もう19日経っていますから、薄くでも陽性がわかります。 私は心当りから18日でしっかり濃い結果がわかりましたよ。 今日にでも妊娠検査薬の2本入りを買って、調べてみてください。 明後日24日なら、信頼できる結果が見られます。 知っていれば守れるものがあります。 行動すれば払拭できる不安もあります。 今すぐ行動してくださいね。それと回答をくださった皆さんにきちんとお礼をしてください。 乱暴な書き方に見えるかもしれませんが、皆さんちゃんとした回答です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#145849
noname#145849
回答No.6

出来てからじゃ遅いんだよ。 不安になるんだったら ちゃんと避妊して下さい。 それが出来ないなら SEXなんてするな。 上記のことだけでは 判断できませんので 妊娠検査薬の使用を おすすめします。 生理予定日から使えるものと 生理予定日1週間後から 使えるものがあるので 薬局で確認しながら 買ってください。 妊娠していれば 陽性反応出ます。 もし陰性で生理予定日1週間 経ってもこないという場合のため 2本入りを買っておいた方が いいかもしれません。 あとは産婦人科へ行って 検査をしてみて下さい。 もしかしたら妊娠ではなく 他の病気という可能性も。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kuma1005m
  • ベストアンサー率48% (240/500)
回答No.5

>また、生理前になるとおなかの下あたりが痛くなったり、腰が痛くなったり、胸が張ったりします。 そして、今、これらのことがなっているんですけど、妊娠していない証拠でしょうか? これらの症状があるからといって妊娠してないとは言い切れませんよ~。妊娠していてもこれらの症状は出ます(人によりますが)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Shi-GOGO
  • ベストアンサー率50% (7/14)
回答No.4

生理2週間前が一番危険日のはずです。 直ちに検査することをオススメします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gaakichi
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.3

 とりあえず,市販の妊娠判定薬で検査してみてください。電子温度計に似た物体の先端に尿をつけるだけで,数分後に色で結果が表示されます。2回分で1000円位?もっとしたかな?いずれにせよ,そんなに高くはないです。  どこかで聞いた話では,この判定結果は9割がた合っているようですが,絶対ではないとのことなので,結果に不安を覚えた場合は,やはり産婦人科に行くのがベストのようです。  後悔先に立たずですので,悩んでいないで直ちに行動を!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yukaru
  • ベストアンサー率12% (143/1118)
回答No.2

11月3日は割と妊娠しやすい日です それ以上は不明です 妊娠検査薬を使ってみればいいでしょう 購入時は使用可能な日をチェックしましょうね >少しだけゴムをつけずに生でしちゃいました チャレンジャーですな

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#154391
noname#154391
回答No.1

>勉強不足なのは分かっています だったら、ちゃんと勉強しなさい。 別に「冷やかし」でもなければ「中傷」でもなく。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠について

    生理が18日に始まって22日に終わりました。 彼氏と11月3日にHしたんですけど、少しだけゴムをつけずに生でしちゃいました・・・ 生理周期は、約32日です。 また、生理循環が不安定な時があり、1か月に2度、生理が来たりするときがあります。 生理日が、昨日からの予定なのですが、来ないので不安になっています 真剣に悩んでるので、冷やかし・中傷する人は来ないでください。 自分が、勉強不足なのは分かっています 妊娠してしまったんでしょうか? 詳しいことがわかる人は教えてください。

  • 妊娠について

    生理が18日に始まって22日に終わりました。 彼氏と11月3日にHしたんですけど、少しだけゴムをつけずに生でしちゃいました・・・ 生理周期は、約32日です。 また、生理循環が不安定な時があり、1か月に2度、生理が来たりするときがあります。 今日、生理が来たので、妊娠してないってことですよね? 教えてください。

  • 妊娠の可能性

    この前彼女と初めてのえっち?をしました ですがなかなか入れようとしてもきつすぎて?途中までしか入りませんでした。もちろんゴムをつけてます。途中で性器を立たせようとしてしごいていたら、出てしまい、それが彼女と腰とアレの中間らへんについてしまいました。手で飛ぶのは押さえたつもりなんですが。そのあと手を石鹸で洗っておしっこも出しました。その後少し愛撫をしたのですが、それで妊娠の可能性はないでしょうか?あと腰とアレの間についた精子によっての妊娠はないでしょうか?ちなみに生理が3日で終わって終わってすぐ次の日にしましたが、彼女が生理不順で来る周期がばらばらです。大丈夫でしょうか??

  • 生理が来ません。妊娠でしょうか?

    予定日は2/23でした。 この前の生理は1/26から2/2まででした。 生理周期はバラバラだったりします。 2/4と2/15と2/22、更に2/25、2/26、そして昨日、2/27に性行為をしました。 2/25だけ生で外出しでしましたが、後はゴムをつけてやりました。漏れも、ゴムに穴が空いていたこともありませんでした。 排卵日予測の2/9らへんに、伸びるようなおりものが出ました。 ですから、排卵はとっくに終わってると思っているのですが…。 2/26の朝に、白い伸びるおりものが出ました。あれ?また排卵?と思ったのですが、これは生理前、又は妊娠のおりものでしょうか…? 基礎体温はつけていません…。 妊娠の可能性はありますかね…?

  • 妊娠したかも。

    妊娠希望ではないのですが妊娠してしまったかもしれないです。 6月15日に生で2分程腰を振ったあとゴムをつけてから5分程で行きました。 その後6月25日にやっていた際中でゴムが破れていて射精した後に気づきました。中出しです。 6月26日11時頃にはアフターピルを飲みました。 その4日後くらい中から破れたゴムが出てきました。 そして今です生理が来ていません。 1度中絶したことがあるのですがその時妊娠初期症状で胸が張っていました。中絶してからは1度も生理で胸が張ったことはありませんでした。過去に生理で胸が張ったことはあります。 ですが今は胸が張ってます、おりものは出ています。生理は来ません。

  • 妊娠してるの?

    生理周期25~28 生理不順ではなく定期的にきます。 生理7/26開始 排卵日8/7(ルナルナ参照) だいたい排卵日も予定通りな気がします。お腹が痛くなるのでなんとなくわかります。 7/28に生理中、生で外だししました。 7/30にゴムつけてしました。(抜くときゴムが外れました。ゴムの口は外に出ていたため、中にはでてないと思いますが、入口らへんには多少つきました) 8/14にゴムつけて動かしただけで最後は口でイきました。そのときに血が少しでました。これが着床出血ではないかと不安でたまりません。すぐ止まりました。不正出血とかは今までありません。1週間後の21日が生理予定日です。 どうなのでしょうか?妊娠の可能性ありますか?妊娠希望ではありません。

  • 妊娠してませんか??

    はじめまして、こんにちは。 早速ですが質問させていただきたいと思います。 先月、6/13くらいに生理がきてその最中に彼氏とHしました。 ゴムをつける前に少しだけ生でいれてしました。 大した時間ではなかったと思います。 そのあとも同様に7/22くらいに生で少ししました。 「ちょっとくらいなら…」て感じです。 彼は、してる最中精液は出なかったと言います。 しかし、6/13の生理から次の生理がきません。 こんなことは何度もありました。2ヶ月こなかったことも ありました。でも生ではしなかったです。周期とかは 全然ないと思います。でも少しとはいえ、妊娠している 可能性はありますよね? 生理前は胸を押すと痛くなります。今その症状はあるんですが、 もし妊娠だとしたらもうなんらかの症状があっても おかしくはありませんか?つまり、胸の痛みは妊娠症状という 可能性があるのでしょうか、ということです。 ここ最近立て続けにHしたのでとても心配です。 ご回答お願いしますm(__)m

  • 生理がこない 妊娠?

    6月に性行為をしました。 ゴムをつけて避妊もしました。ですが生理予定日が過ぎてもいまだにきません。 腰の痛み、胸の張り、体のダルさはあるんですが… 眠気もとてもあります。 胸の張りはなくなってきました。 妊娠ではないですよね? 6/5 、7/10、7/29に生理は来てました。 24日ぐらいの周期が前に47周期だったことはありました。 でもその時は陸上部で長距離だったからかなと思ってます。 よかったらアドバイスお願いします。 不安で…

  • 妊娠についてです、、

    前月10日に生理がきました。 生理が終わり、結構多く仲良ししました。 必ずゴムわつけるのですが ゴムをつける前に何度か生でほんのちょっ とだけいれたときがありました。 我慢汁でも妊娠することわありますか? 仲良しした日が多かったため妊娠しやすい 日だったのかわ正直わかりません(;;) 私わ少し生理不純なのですが、 今月の初めくらいから胸がはり、3日くら いから下腹が痛くなりました。 あ、もうすぐ生理が始まると思って いましたが、8日過ぎても始まらず、 今でわ食べ物を食べたあとに吐き気があり 関節痛もあり、腰も時々いたくなり頭痛 下腹の痛みと、胸のはりもまだあります。 そして、8日に妊娠検査薬をしましたが 陰性。 今月の予定日わ7日でしたが、 フライングではかってしまいました、、 ちなみに、最近昼食を抜いたり 朝夜逆転のような生活が多かったです。 これわ、生活面による生理不純なのか、 妊娠をしているのか、どちらなの でしょうか?

  • 妊娠している可能性は?

    生理開始日3月2日 次回生理予定日4月2日 排卵予定日3月19日 生理周期約30日 生理期間約7日 3月24日に途中からゴムを付けて性行為をしました。 この場合妊娠している可能性はどれくらいでしょうか? 妊娠希望なので 「排卵が遅れていたら妊娠している可能性はいくらでもある。途中からゴムなんて避妊ではない。ちゃんと避妊しろ」 的な回答はいらないです。 無理かなと思っているのですが調べていると「排卵予定日が1週間遅れていたら妊娠の可能性もある」 「途中からゴムをつけるのは最初から生で行為をする時と妊娠の確率は同じくらい」 などの情報もあり希望を捨て切れません。 質問は3つです 1.妊娠している可能性はありますか?また、可能性はどのくらいですか? 2.今まで周期はきちんとしているのですが急に周期が乱れる事はありえますか?特にストレスなどはありません。 3.途中からゴムを付けるのは生で行為をする時と妊娠の確率は同じくらい というのは本当ですか? 教えてください!よろしくお願いします

専門家に質問してみよう