• 締切済み

妊娠について

生理が18日に始まって22日に終わりました。 彼氏と11月3日にHしたんですけど、少しだけゴムをつけずに生でしちゃいました・・・ 生理周期は、約32日です。 また、生理循環が不安定な時があり、1か月に2度、生理が来たりするときがあります。 生理日が、昨日からの予定なのですが、来ないので不安になっています 真剣に悩んでるので、冷やかし・中傷する人は来ないでください。 自分が、勉強不足なのは分かっています 妊娠してしまったんでしょうか? 詳しいことがわかる人は教えてください。 また、生理前になるとおなかの下あたりが痛くなったり、腰が痛くなったり、胸が張ったりします。 そして、今、これらのことがなっているんですけど、妊娠していない証拠でしょうか? そこらへんも詳しく教えてください。

みんなの回答

• aone14
回答No.9

あぁ・・・zyxxyzさんの回答を見て気づきました。 私回答2回目ですね・・・。無用な回答を書いてしまいましたね。 同じような回答になっていますけど、私にはこれ以上の回答は出来ません。他の方たちの回答を見ても間違った内容を書いていると思えるような方はいませんが。 またtennis1225さんの以前他の方にされた回答を見させていただきました。 「お互いにちゃんとした知識があったほうがいいと思いますよ。」 「もし、失敗とかして、妊娠しちゃったら笑いごとになりませんし、お互いに困りますからね!」 このように書かれていらっしゃいましたよね。今がその笑い事にならないに近い状態ではありませんか?過去の回答で「男性の方に質問」という質問に回答されているので「え?男の人?」と一瞬思っちゃいましたけどw女の子のようですので、自分の身は自分で守るように心がけてくださいね。

• aone14
回答No.8

生理周期が32日で毎回必ずきているようでしたら3~7日あたりに排卵日が来ると思いますので、とても妊娠しやすい時期ですね。 ただ生理不順なところもあるようですので排卵日がずれることはあると思います。どちらにしろ妊娠の可能性は否定できません。でも生理が1日2日遅れるぐらいならよくある事だと思いますが。この情報だけで排卵日を特定するのは大変難しいです。また排卵日に避妊せずに行為をしたとしても100%妊娠するわけではありません。若い方ほど妊娠しやすいですが。 それから他の方もおっしゃっている通り、生理前にあるような症状は妊娠初期にある症状と大変似ているため、妊娠していない判断材料としては使えません。 ゴムをつけずにというのは少しだけとありますが、もちろん少しでも妊娠する可能性は充分にありますけど、少しな分その可能性も低いと思いますので、もう少し生理が来るのを焦らずに待ってみてはどうでしょうか。焦ると余計に遅れる事はよくある事です。もし1週間経っても生理が来なければ早めに検査薬を購入して検査してみてください。 あとですね、質問とは関係ないんですが、よく妊娠した可能性があるかどうかの質問を投稿されている方々に「真剣なので冷やかし中傷はいらない」とか書いてらっしゃる方が大変多いように思うのですが、見た感じ冷やかしとか中傷の回答をされていらっしゃる方は全然いないように思うんですよね。避妊せずに行為をした事などを非難される方たちのことを言っているのだとすれば、その回答をされている方々も冷やかしや中傷としてではなく真面目にご意見を書かれていらっしゃると思います。

• zyxxyz
回答No.7

こんにちは。 なんか見たような質問だと思ったら、おとといも同じ質問をされてますね。 妊娠の初期の状態と生理前の症状はとても似ています。 だから生理前にお腹が痛くなる人が、今痛くなったからと言って必ず生理前とは限りません。 事実としては前回の生理が10月18日から始まって、11月3日に避妊せずに性行為があった、ということだけです。 あなたが真剣に悩んでいるからこそ、冷やかしでも中傷でもなく、最低限の知識もないのに性行為なんかしてはいけない、という回答が出るのです。 前回の生理と生理周期から考えると、11月3日は排卵日付近であり、その日は避妊せずにした。 妊娠の可能性はと聞かれれば、十分にあるとしか答えられません。 症状は目安にはなりません。 妊娠検査薬を使うか、病院で検査をしてもらうかです。 調べないとお医者さんでもわかりません。 病院に行っても、妊娠を疑う場合はまず尿検査で調べます。 何度同じ質問をしても、結果は同じですし今更変わりません。 私は性行為は大人がすることだと思っています。 年齢ではありません、正しい避妊、自分の排卵日はいつ頃か、避妊に失敗したらどう行動するか、生理が遅れたらどう行動するか。 不安になった時に自分で行動できる、最低限の知識を持っていることです。 それもできずにただ不安がって、同じ質問をしてお礼もせず行動もせずにいる子供がすることではない、ということです。 大人の真似事をしたのなら、心配だ不安だと言っていないで、妊娠検査薬なり病院なりで調べてください。 生理不順の場合は性行為から3週間後に調べれば、正しい結果が出ます。 でも今時点で妊娠していれば、もう19日経っていますから、薄くでも陽性がわかります。 私は心当りから18日でしっかり濃い結果がわかりましたよ。 今日にでも妊娠検査薬の2本入りを買って、調べてみてください。 明後日24日なら、信頼できる結果が見られます。 知っていれば守れるものがあります。 行動すれば払拭できる不安もあります。 今すぐ行動してくださいね。それと回答をくださった皆さんにきちんとお礼をしてください。 乱暴な書き方に見えるかもしれませんが、皆さんちゃんとした回答です。

noname#145849
noname#145849
回答No.6

出来てからじゃ遅いんだよ。 不安になるんだったら ちゃんと避妊して下さい。 それが出来ないなら SEXなんてするな。 上記のことだけでは 判断できませんので 妊娠検査薬の使用を おすすめします。 生理予定日から使えるものと 生理予定日1週間後から 使えるものがあるので 薬局で確認しながら 買ってください。 妊娠していれば 陽性反応出ます。 もし陰性で生理予定日1週間 経ってもこないという場合のため 2本入りを買っておいた方が いいかもしれません。 あとは産婦人科へ行って 検査をしてみて下さい。 もしかしたら妊娠ではなく 他の病気という可能性も。

• kuma1005m
回答No.5

>また、生理前になるとおなかの下あたりが痛くなったり、腰が痛くなったり、胸が張ったりします。 そして、今、これらのことがなっているんですけど、妊娠していない証拠でしょうか? これらの症状があるからといって妊娠してないとは言い切れませんよ~。妊娠していてもこれらの症状は出ます(人によりますが)

• Shi-GOGO
回答No.4

生理2週間前が一番危険日のはずです。 直ちに検査することをオススメします。

• gaakichi
回答No.3

とりあえず,市販の妊娠判定薬で検査してみてください。電子温度計に似た物体の先端に尿をつけるだけで,数分後に色で結果が表示されます。2回分で1000円位?もっとしたかな?いずれにせよ,そんなに高くはないです。  どこかで聞いた話では,この判定結果は9割がた合っているようですが,絶対ではないとのことなので,結果に不安を覚えた場合は,やはり産婦人科に行くのがベストのようです。  後悔先に立たずですので,悩んでいないで直ちに行動を!

• yukaru
回答No.2

11月3日は割と妊娠しやすい日です それ以上は不明です 妊娠検査薬を使ってみればいいでしょう 購入時は使用可能な日をチェックしましょうね >少しだけゴムをつけずに生でしちゃいました チャレンジャーですな

noname#154391
noname#154391
回答No.1

>勉強不足なのは分かっています だったら、ちゃんと勉強しなさい。 別に「冷やかし」でもなければ「中傷」でもなく。