• 締切済み

またIEに繋がらなくなりました。

こんばんは。 昨日の夕方から急にIEに繋がらなくなり、ここで頂いた回答通りにして解決しました。 PCとモデムとルーター全ての電源を落とす ↓ 5分ほどしてから電源をつける ↓ IEを開き「このウェブページにアクセスできません。」となったまま放置 ↓ 5分ほどしたら回復 昨日はこれで直ったと思っていたのですが、今日PCをつけたらまた繋がらなくなっていました。 症状 1:PCの電源をつけたら無線LANが切れている 2:無線LANを繋ぎ直して3本柱がたっているのに繋がらない 3:IEだけでなくグーグルクロームも繋がらない OSはXPでJCOMの無線LAN通信を利用しています。 他に必要な情報があれは言ってください。 どなたか解決法を知っている方がいましたら回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

モデムかルータの故障と思います。 各々機器を交換して調べてください。 レンタルの場合は業者へ連絡しましょう。

• adobe_san
回答No.1

有線で繋いだらどうかな? もしかしたら使ってるパソコンの「通信カード」が壊れてる可能が高いです。 一度有線で繋がるかどうかの確認を!