• 締切済み

jcomに加入中ですがインターネットに繋がりません

Jcomに加入しているのですがインターネットが繋がらなくなりました!助けて下さい! 現在SB6180のモデムとバッファローのルーターで無線使用中。 最近無線の繋がりが悪くなってきてとうとう昨日から全く繋がらない状態に。。。 ということでいったんルーターをはずしてモデムに直接ケーブルで接続。 しかしネットに繋がらない。一旦モデムとPCの電源を切って30分以上放置して再度 電源を入れ直すと、ランプがRECEIVE→SEND→ONLINEの順に点灯、点滅、消灯を繰り返し 全く安定しません。もちろんネットにも繋がらず。 何度電源を入れ直してもこの調子。。。 どうしたらいいのか全くわかりません。助けて。

みんなの回答

• UVERcrew
回答No.3

CATVインターネットは 機器の回線接続、取り外し、調整は事業者側で行うため アドバイスのしようがありません(>_<) ですのでJ:COMへ電話し対応を依頼されたほうが得策かと思います。

suica_ppp
質問者

お礼

やはりモデムの事は電話した方がいいですね!ありがとうございます!

• DarkMoon
回答No.2

J:COM NET サポートセンター 0120-937-999 【受付時間】9:00~21:00 フリーコールをご利用の際には、電話番号をお間違えのないようご注意ください。 お問い合わせ内容の把握ならびに応対品質向上のため、通話内容を録音しております。予めご了承ください。

参考URL:
http://www.home.ne.jp/cs/info/contact/index.html
suica_ppp
質問者

お礼

電話番号などありがとうございます!連絡してみます!

• ada-596-3n
回答No.1

JCOMに連絡したらよいのでは?!

suica_ppp
質問者

お礼

ありがとうございます!