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jcomに加入中ですがインターネットに繋がりません
Jcomに加入しているのですがインターネットが繋がらなくなりました!助けて下さい! 現在SB6180のモデムとバッファローのルーターで無線使用中。 最近無線の繋がりが悪くなってきてとうとう昨日から全く繋がらない状態に。。。 ということでいったんルーターをはずしてモデムに直接ケーブルで接続。 しかしネットに繋がらない。一旦モデムとPCの電源を切って30分以上放置して再度 電源を入れ直すと、ランプがRECEIVE→SEND→ONLINEの順に点灯、点滅、消灯を繰り返し 全く安定しません。もちろんネットにも繋がらず。 何度電源を入れ直してもこの調子。。。 どうしたらいいのか全くわかりません。助けて。
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- UVERcrew
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CATVインターネットは 機器の回線接続、取り外し、調整は事業者側で行うため アドバイスのしようがありません(>_<) ですのでJ:COMへ電話し対応を依頼されたほうが得策かと思います。
- DarkMoon
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J:COM NET サポートセンター 0120-937-999 【受付時間】9:00~21:00 フリーコールをご利用の際には、電話番号をお間違えのないようご注意ください。 お問い合わせ内容の把握ならびに応対品質向上のため、通話内容を録音しております。予めご了承ください。
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Sonet光プラスマンションタイプの利用者です。 突然ネット回線が繋がらなくなってしまいました…。 モデム、ルーターの再起動も試しましたが繋がりません。 モデムはVDSL型「S」B100宅内モデムです。 ランプは POWER 点灯 VDSL LINK/ACT 点灯 (たまに素早く1度だけ点滅 LAN LINK 点灯 ACT 消灯 ALARM 消灯 ルーターはBUFFALO AirStation WSR-1166DHPL2 ランプは POWER 点灯 WIRELESS 点灯 INTERNET 消灯 ROUTER 点灯 この状態です。。。 解決方法が全くわからず困惑しています。 不足情報があったらご指摘いただけると助かります。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。
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