• ベストアンサー

ロードバイク購入相談

来シーズンからロードバイクを始めたいと思っています。 ネットで検索して以下のバイクに絞り込んだのですが、経験者の方々のおススメはどれになりますか??アドバイス宜しくお願いします。 <候補> キャノンデール CAAD10 5 トレック MADONE3.1 トレック MADONE4.5 ラレー CRM CARLTON-M <用途> 登りの多いロングライドがメインです。 レースでスプリントとかは考えていません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FCR-ZERO
回答No.1

上記4台の中でなら、トレック MADONE4.5ですね。 ただ、登りが多いのであれば、もう少し頑張ってトレック MADONE4.7の方がいいと思いますが…。

kleinattitude
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 中途半端なカーボンにするならもう少し上のものにした方がいいですよね。 予算の都合もあるので、もう少し悩んでみます。。