• ベストアンサー

セガサターン版「ダイナマイト刑事1」の裏技募集

セガサターン版の「ダイナマイト刑事」で裏技募集します。  コアなネタなんでが,宜しくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • utaka86
回答No.2

クレジット増加というのがあるらしいです。 方法は、ミニゲーム「ディープスキャン」で高得点をあげる、ということです。

参考URL:
http://www.g-res.com/Saturn/Ta/TA-Dynamitedeka.html
masarumasaka
質問者

お礼

ありがとうございます。  今,クレジット増やしまくってます。

その他の回答 (1)

• disease
回答No.1

ここに書いてありますよ。 http://www.ceres.dti.ne.jp/~matsu-s/ur/s/427.html

masarumasaka
質問者

お礼

ありがとうございます。  私の検索が甘かったようですね。