• ベストアンサー

「お笑いダイナマイト」しずるのネタ

昨夜のTBS「お笑いダイナマイト!」の前半を見逃してしまいました。しずるが出たと思うのですが、どんなネタをやりましたか?観た方、ネタバレで良いので出来るだけ詳しく教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tohoho1114
  • ベストアンサー率45% (519/1144)
回答No.1

デートで待ち合わせ。 後ろから彼女が「だーれだ?」と彼氏の目を塞ぐ。 彼氏が答えたあとも、手を離してくれない彼女。 そのあとも、目を塞がれたまま会話を続ける彼氏と彼女。 たまに彼氏が隙をうかがって、手を離そうとするが、彼女の力が強く、手が離せない。 「私、動物園に行って動物が見たーい」 「俺は前が見たーい」 などとやりとりをし、ついに彼氏が、「なぁ、そろそろ顔を見せてくれよ」と言い、 手を離してもらう。 しかし、彼女の顔を見て青ざめる彼氏。 「お、お前は、長谷川鬼八! ……どうもありがとうございました」 で、終わりました。 終わったあと、司会者に、「ハセガワキハチって誰やねん」とつっこまれていました。

chitoru
質問者

お礼

ありがとうございました! ちなみに村上さんと池田さん、どっちがどっち役でした?分かるようだったら教えて下さい。ちなみに二人の写真は下記サイトでありますのでお願いします。 http://mycasty.jp/shizuru/ 最近青春コントが多かったのに今回は違ったんですねー ああ、見たかったああ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • tohoho1114
  • ベストアンサー率45% (519/1144)
回答No.2

村上さんが彼女(ボケ)、池田さんが彼氏(ツッコミ)でした。

chitoru
質問者

お礼

ありがとうございまーす!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今日(2009/12/29)のお笑いダイナマイトについて

    今日(2009/12/29)のお笑いダイナマイトについて質問です。 プレゼントに貰った指輪を付けたら手がモンスターみたいになってしまい、修学旅行でカツアゲしてきた同級生を倒すという芸がありました。 そのモンスターの様な手は制作費に2500円かかったと言っています。 その芸をした男性お笑い芸人の名前が調べても解りません。 知っていらっしゃる方が居れば良ければ教えてください。

  • お笑いでよく見かけるネタ

    お笑いでよく、べっぴんさんべっぴんさんひとつ飛ばしてべっぴんさんとネタを見かけるのですが、最初に言い出した芸人さんってどなたか分かる方いますでしょうか? お願いします。

  • このネタで笑いを獲った!

    狙ったネタで人を笑わせると気持ちいいですよね。 みなさんが今までに狙って笑いをとった中でもこれは会心の一撃だったと言えるネタを教えてください。もっともその場の空気なども重要なので文字にするのは難しいでしょうが。

  • お笑いのネタ

    教えてください CAT's eyeを歌いながらネタをやっているお笑いの コンビ名を教えてください ※多分コンビだった様な気がするのですが コンビじゃないかもしれません よろしくお願いします

  • 何故笑いが起きる?(お笑い芸人のネタ等の詳細)

    お笑い芸人のネタやトークで意味や笑いどころが分からない場合があったのでその部分の詳細を教えてください。 <ヒロシについて> 1.ヒロシが三鷹でホストをやっていたと言うと、何故笑いが起きるのかが分かりません。 どういうことなのか詳しく教えてください。 ちなみに三鷹という地名はヒロシの発言で初めて知りました。 2.「先日スーパーファミコンを買いました。さすがスーパーというだけあって画像がきれいです。」 というネタの一部があったと思いますが、これで笑いが起きるというのも良く分かりません。 自分にとっては「ふーん」程度にしか思えませんでした。 <いつもここからについて> 3.かなり前のネタだと思いますが、「えらそうなのに」というネタの中で、 「えらそうなのに大宮で降りる」 という台詞で笑いが起こったというのがさっぱり分かりません。 大宮ってどこのですか?大阪のですか? 何か笑いの起きる要因がそこにあるからだとは思うんですが、どういうことなのか教えてください。

  • お笑いのネタについて

    始めまして、owarai_1と申します。 実は2日後(木曜日)に学校で集会がありそれでお笑いをすることになってしまったんです・・・(拒否不可でした・・・) 2日でできてまあまあウケるネタってありますか? ちなみに3人でやります。(owarai_1込みで) すみませんが協力してください!

  • 笑韓ネタ教えてください。

    以前、「笑韓と言うカテゴリー」というタイトルで質問させていただきましたが、あまりにも笑わせて頂きました。 引き続き、爆笑「笑韓」ネタありましたらお願いします。 お手数ですが、以前のネタとかぶらないようお願いします。 http://okwave.jp/qa/q7254329.html

  • お笑い芸人のネタについて

    お笑い芸人のネタがのっているサイトってありますか? 教えてください。

  • お笑いのネタが見たい!

    こんにちは お笑いがすきなのですが、芸人さんが「ネタ」を披露している番組を教えてください。(できればレギュラー番組がいいです) 「腸捻転・・・」とか、この間たまたま見たんですが、あれはレギュラー番組じゃないんですかね? NHKでも時々やっていたような気がするんですが・・・ 放送時間を全然覚えていなくて(^^ゞ 東京在住なのでよろしくお願いします

  • お笑い芸人Diceのネタを教えて下さい。

    歌詞の1フレーズを変えてぼけるお笑い芸人Diceのネタを知っている方教えて下さい。 私が覚えているのは 「大きなのっぽの古時計とおじいさんの模型~」 ぐらいです。 他のネタをいっぱい教えていただけたら嬉しいです。 また、Diceのネタが載っているwebがありましたら教えていただきたいです。