• ベストアンサー

「お笑いダイナマイト」しずるのネタ

昨夜のTBS「お笑いダイナマイト!」の前半を見逃してしまいました。しずるが出たと思うのですが、どんなネタをやりましたか?観た方、ネタバレで良いので出来るだけ詳しく教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tohoho1114
回答No.1

デートで待ち合わせ。 後ろから彼女が「だーれだ?」と彼氏の目を塞ぐ。 彼氏が答えたあとも、手を離してくれない彼女。 そのあとも、目を塞がれたまま会話を続ける彼氏と彼女。 たまに彼氏が隙をうかがって、手を離そうとするが、彼女の力が強く、手が離せない。 「私、動物園に行って動物が見たーい」 「俺は前が見たーい」 などとやりとりをし、ついに彼氏が、「なぁ、そろそろ顔を見せてくれよ」と言い、 手を離してもらう。 しかし、彼女の顔を見て青ざめる彼氏。 「お、お前は、長谷川鬼八! ……どうもありがとうございました」 で、終わりました。 終わったあと、司会者に、「ハセガワキハチって誰やねん」とつっこまれていました。

chitoru
質問者

お礼

ありがとうございました! ちなみに村上さんと池田さん、どっちがどっち役でした?分かるようだったら教えて下さい。ちなみに二人の写真は下記サイトでありますのでお願いします。 http://mycasty.jp/shizuru/ 最近青春コントが多かったのに今回は違ったんですねー ああ、見たかったああ!

その他の回答 (1)

• tohoho1114
回答No.2

村上さんが彼女(ボケ)、池田さんが彼氏(ツッコミ)でした。

chitoru
質問者

お礼

ありがとうございまーす!