• ベストアンサー

今日(2009/12/29)のお笑いダイナマイトについて

今日(2009/12/29)のお笑いダイナマイトについて質問です。 プレゼントに貰った指輪を付けたら手がモンスターみたいになってしまい、修学旅行でカツアゲしてきた同級生を倒すという芸がありました。 そのモンスターの様な手は制作費に2500円かかったと言っています。 その芸をした男性お笑い芸人の名前が調べても解りません。 知っていらっしゃる方が居れば良ければ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ilay
回答No.1

モンスターエンジンですよ☆

ice0214
質問者

お礼

有難う御座います。 その芸人さんが気になったもので・・・。