OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

女神転生デビルサマナー(セガサターン版)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.117913
  • 閲覧数210
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 95% (19/20)

セガサターン版(セガサターンだけかな?)のデビルサマナーでなんとも
忠誠度の上げ方がわかんないです。ソウルハッカーズでは結構簡単に
あげられたからいいんだけどデビルサマナーではどうしていいかわかりません。
宝石をあげてもいらないっていうやつもいます。まじで困ってます。どなたか教えてください!!!お願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 50% (2/4)

このげーむの忠誠度の上げ方は、仲魔のタイプにより3つあるんです。 1つはいっしょに行動するタイプ。戦闘時にいっしょに行動していると、忠誠度が上がります。 2つ目は物を上げるタイプ。宝石などを上げれば自然に上がっていきます。このタイプ以外ではあんまり物を上げても善い事言わなかった気が。 3つ目はレベル差タイプです。そのタイプの仲魔とはレベルの差が大きれば大きいほど忠誠度が上がります。 このゲームの雰 ...続きを読む
このげーむの忠誠度の上げ方は、仲魔のタイプにより3つあるんです。
1つはいっしょに行動するタイプ。戦闘時にいっしょに行動していると、忠誠度が上がります。
2つ目は物を上げるタイプ。宝石などを上げれば自然に上がっていきます。このタイプ以外ではあんまり物を上げても善い事言わなかった気が。
3つ目はレベル差タイプです。そのタイプの仲魔とはレベルの差が大きれば大きいほど忠誠度が上がります。
このゲームの雰囲気が好きなんです。ただ少し難しいですね。苦労しました。
それにしてもレベル差で忠誠度が決まるのはどうすればいいんだと思いませんか?
言うこと聞いても役立たずな仲魔が集まるのは寂しすぎて...。
お礼コメント
tomarzi

お礼率 95% (19/20)

windy-daysさんありがとうございます。
確かに一緒に行動してると上がった気がします。
でもとってもあがりにくいですよね・・・
あとレベル差で忠誠度が決まるタイプは
ホントどうすりゃいいんでしょうかね??むずかしいっす・・
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-16 12:04:06
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ