• ベストアンサー

セガサターンのソフト

約十年前のセガサターンのソフトで、対決方式かなにかで恐竜をたくさん増やしていくゲームがあり、友人宅で何度かやっていたのですが、もう一度やりたくなり、探していますがどうしてもタイトルが思い出せません。誰か知っている方はあられますか? たしか、島のようなところで雨を降らせて植物をふやしたり、逆に敵の恐竜を殺すために津波や雷などを起こしていたような気がします。 恐竜はリアルではなく、かわいらしいキャラクターのようなかんじでした。 タイトルとできればセガサターン以外でプレイできる方法もあれば教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

サターンじゃなくてメガドライブの「ダイナブラザーズ」では? ものさえあれば値段的には投げ売りだと思うので、「~以外でプレイできる方法」については略します。費用対効果(手間とか色々含めて)が悪すぎるかと。

nya-japan
質問者

お礼

まさにそれでした!!! 検索したら懐かしい映像が出てきました~!(T_T) 本当にありがとうございます。 何年ももんもんとしてたんで、ほんとうにすっきりです 早く聞けばよかった… 本当にありがとうございます。 メガドライブをもっていないので、パソコンで出来る方法等知っている方がおられましたら、是非教えて下さい。