• 締切済み

彼氏がいるのですが・・・。

こんにちゎ 中学2年の女子です。 今私は彼氏がいます。ですが告ったのは 私のほうなんです。 クラスが一緒で同じ班なのですが あまりしゃべれないんです。 私はそれなりに話せるようにがんばってます。 やっぱり最初からスキではなかったから 今でもそうなのでしょうか。 友達にスキかどうか聞いてもらったら「スキ」って 答えるのですがそれは本当なのでしょうか。 ご意見お願いします><;

みんなの回答

• sadami10
回答No.2

中3だけど告っていい?

noname#143961
質問者

お礼

?? すぃませんがどぅゅぅことでしょぅか?w

回答No.1

こんにちはー。 俺はあなたタイプです。 大学生なんだけど、彼女が1つ年上なんですよねー。 俺は大学内であっても色々話したいんですが、向こうが「大学内では気まずい。他の人にあんま知られたくない。」って言ってます。 照れくさいんじゃないですか? 2人きりの時はちゃんと好きって言ってくれるので俺もそこまで深くは気にしてませんが。 あなたの彼氏さんもちゃんと思ってくれていると思いますよ!

noname#143961
質問者

お礼

ご意見ぁりがとぅがざぃます^^ 照れくさいですかー・・・。 やっぱ恥ずかしいんですね ありがとうございます