-PR-
締切り
済み

ホルダー内の文字の色

• 暇なときにでも
  • 質問No.71437
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 12% (1/8)

ホルダーに登録してある文字の色を
変える事が事が出来ますか
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル14

画面のプロパティ→デザイン でフォントの配色を変えることはできますよ。
画面のプロパティ→デザイン でフォントの配色を変えることはできますよ。

• 回答No.2
レベル13

「ホルダーに登録してある文字」ってなんでしょう? フォルダ名のことでしょうか? エクスプローラやマイコンピュータで表示されるフォルダの名前(というかファイル名ですが)の文字色は変更できたとしても個別に変更することは難しいでしょうね。
「ホルダーに登録してある文字」ってなんでしょう?
フォルダ名のことでしょうか?
エクスプローラやマイコンピュータで表示されるフォルダの名前(というかファイル名ですが)の文字色は変更できたとしても個別に変更することは難しいでしょうね。
  • 回答No.3
レベル8

sesameさんが書かれていた内容と同じなのですが、多分いじった事がないと、分かり難いと思うので、手順を・・・  結構長いので、気合い入れて読んで下さい(^^ゞ デスクトップの何も無い所を右クリックし、「プロパティ」を選択する。 「画面のプロパティ」パネルが表示されるので「デザイン」タブを選択する。 「指定する部分」のプルダウンメニューから目的の物を探すのですが、多分初めてだと難しいと思うので、そ ...続きを読む
sesameさんが書かれていた内容と同じなのですが、多分いじった事がないと、分かり難いと思うので、手順を・・・
 結構長いので、気合い入れて読んで下さい(^^ゞ
デスクトップの何も無い所を右クリックし、「プロパティ」を選択する。
「画面のプロパティ」パネルが表示されるので「デザイン」タブを選択する。
「指定する部分」のプルダウンメニューから目的の物を探すのですが、多分初めてだと難しいと思うので、その上にデスクトップのサンプルの表示されている囲みの中で、変更を加えたい箇所をクリックすると、自動的に指定されます。
あとは、「色」のプルダウンメニューをクリックして、カラーパレットを表示させ、希望の色を選択する。
もしその中に無い場合は、「その他」ボタンを押します。
その後、「色」パネルが表示されるので、基本色の中から、一番近い色を選択し、
あとは、色のグラデーションが表示されている所でマウスを操作し、
希望の色を作ります。
作ったら、「色の追加」を押して、終了です。

お疲れ様でした(^_^;)