• 締切済み

長崎県民の方へ

長崎の九十九島観光ホテルのNBCの23時24分からやってる天気予報の結婚式の時に流れている曲ってなんですか?

• CM

みんなの回答

noname#144459
回答No.2

再です。歌詞は、果てない海に~風の青さに誓った明日への道を~♪ですね

回答No.1

長崎市民ですが、この曲が分かる市民いるのかな…と思います。メジャーではないですし。他、長崎では、角煮饅頭のお天気フィラーがあるのですが、流れている曲に対しての問いにお店が回答しているQ&Aがあるので、ホテルにメールで質問したら答えてくれるのかなとも考えました。