• 締切済み

(至急助けて!)PCのプレビューに変な画面が出る。

前に質問したことに補足なのですが、印刷プレビューにPC画面と違う、プログラムのような言葉が延々と出ています。もちろん印刷すると、この変な文字の画面で印刷されます。プリンターの電源は切っているし、PCの問題だと思うのですが、困り切っています。

みんなの回答

• Safe_Mode
回答No.1

前の質問というのは下記ですよね? http://questionbox.jp.msn.com/qa7141994.html こういった場合、前の質問に続けるのがマナーです。 ですので、こちらは一旦解決済みで閉めるとして、前の質問の回答に答える形で続けてください。 ついでにいうと、どのソフトでも同じ状況になるのか、特定のソフトでそうなるのか、使っているPCの環境は?くらいは書きましょう。