• ベストアンサー

印刷プレビュー画面

Internet Explorer 8えお使用してます。 印刷の際、プリンターが動く前に、プレビュー画面をだし確認する事は出来ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper-2
回答No.1

印刷を選ぶ前に「印刷プレビュー」を選べば確認できますけど…。  ファイル(F)   ↓  印刷プレビュー(V)... そういうことではない?

その他の回答 (1)

• rexxam
回答No.2

キャノンの場合 ファイル(F)   ↓ 印刷(p)   ↓ 詳細設定   ↓ 印刷前にプレビューを表示にチェック 他には、Easy-WebPrint EXをインストールする手段もあります。 Epsonでも似たような機能があるはずです。 ファイル   ↓ 印刷プレビュー これ以外はプリンタのユーティリティーソフトの機能によります