• 締切済み

Super Junior一番歌唱力の分かる曲

こんにちは(*´∀`*) 質問は題名の通りです。 Super Juniorの曲の中で一番歌唱力の分かる曲はなんだと思いますか? KRYのでも構いません^^ 曲名を教えてくださいm(_ _)m

みんなの回答

noname#202638
noname#202638
回答No.4

KRYの方で、KRYにソンミン、ドンへがくわわって歌っている、In My Dreamなど、 superjuniorの方で DayDream、Y、U、TWINS、Butterfly、tuxedo 等ですかね。 バラード等は私詳しいので←←←←← 参考に?なるといいなと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

Uなんかどうでしょう???

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

SJ全体の歌唱力ですか?!うーん… 1番…というのが決めかねたのですが…以下はどうでしょうか? とりあえず最近のより過去の曲の方がわかるような?以下はなんとなく選んだバラード、スローテンポな曲の羅列です。。 Believe(05時代) Angela Miracle Marry U Dead At Heart Disco Drive Endless Moment H.I.T(OST) あたりでしょうか? 最近の唯一はIt's You(のらご)くらいかな~ 何気、難しい質問笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

한사람만을 (The One I Love)K.R.Y. or 입술을 깨물고(唇をかみしめて) キュヒョン・リョウク・ソンミン 一曲じゃなくてゴメン>< 一つに絞れなかった 個人的にはイェソンの너 아니면 안돼(君じゃなきゃダメなんだ)

shineejunior
質問者

お礼

丁寧な回答、有難うございます! 早速、입술을 깨물고は聴いたことがなかったので聴いてみました^^ やっぱり、すごいですね~! 色々と教えていただき、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この曲分かりますか?super junior

    super juniorの曲名が知りたいです。 一度質問させていただいたのですが、説明が足りず分かりにくかったのでもう一度質問させていただきます。近いURLも見つけたので。 東方神起ファンなら知ってる方も多いと思いますが、福岡県の番組(?)ピースが2006年あたりに東方神起プロジェクトかなんかで東方神起にインタビューをしたり水族館に行ったりファッションチェックをしたり楽屋裏に潜入したりしてましたよね? その中で、韓国のユノとジュンスの大学での学園祭の様子があったのですが、その時にsuper juniorがちらっと紹介されていました。 最初はソンミン登場で日本語で少し自己紹介したり。 その後イトゥクやシンドンが出てきました。 この時、super juniorの舞台も少し映し出されていたのですが、その時に歌っていたバラードの曲名が知りたいです!(韓国語でした) 2006年あたり。東方神起はrising sunとかを歌ってたのでかなり古いと思います。 http://www.youtube.com/watch?v=JJgu1CnIZIA これがその時の番組のURLです。 その曲が写ってるのはこれではないのですが、この続きの動画のはずです。 その動画を張りたかったのですが、現在ネット環境の問題でyoutube が使えないので探せません。 これは見つけた物です。 分かりにくくてすいません。いい曲だったので是非知りたいです! 分かる方回答よろしくお願いします>< そのテレビが東方神起がメインだったのでこう書きましたが、もしsuper junior のファンの方で、 2006年あたりに明知大学でのライブで歌ってたバラードの曲名がわかる方 よろしくお願いします。

  • SUPER JUNIORについて

    私はイェソンペンです(^o^) SUPER JUNIORに詳しい方、 SJの曲でイェソンが 歌ってるパートやこの曲は 比較的多く歌ってるなど 細かく、出来るだけ沢山 情報を教えてください! 兄さんの声が大好きです よろしくお願いします!

  • SUPER JUNIOR

    あんにょんです(^^)! SUPER JUNIOERを最近好きになって少し経つのですが メンバーの顔は、覚えました!! もちろん曲とか好きですが・・・ このままだったら、ただの「顔ぺん」になってしまいます! なにも、メンバーについて知りません・・・・ なので、なんでもいいのでSUPER JUNIORについて教えてください!! あと、できれば、グループ名の由来が知りたいですm(_ _)m ずうずうしくて、申し訳ありません、どうかよろしくお願いします。

  • スーパージュニア番組で流れている曲名

    BSジャパンで放送されていたスーパージュニア出演番組 ブートキャンプという番組の最後あたり(もしくは終了直後) Mr.SimpleのPVが始まると同時に英語で歌が流れてきます。 歌ってるのはメンバーではないような気もするのですが 男性一人が英語でシュパジュニア…なんとかかんとか…と。 ちょっとソウルっぽい歌い方でした。 どなたの何という曲かおわかりの方いらしたら 教えてただけたら大変助かります。 スーパージュニアの曲でしょうか?

  • スーパージュニアの人数

    最近スーパージュニアがいいなぁと思って曲をよく聞くようになったのですが、ライブ映像やPVを見ていると13人揃ってる時ってほとんどないきがするのですがなぜですか?? sorry sorry answer の最後のシーンも12人しかいません!!

  • 歌唱力の凄い歌手

    ジャンルは問わず歌唱力が半端じゃあないアーティスト、曲名を教えて下さい。 良い曲かどうかは構いません。 高音域や張り、伸びの有る歌です。 セリーヌ・ディオン、ホイットニー・ヒューストンやマライア・キャリーなどの歌唱力がずば抜けてる人などです。 男性アーティストもお願いします。

  • 歌唱力について

    ここ最近で歌うことの楽しさを知り、歌唱力をつけたいと思うように なった者です。音楽の経験は一切ありません^^; 自分で感じた事や、周囲の方々に意見してもらったのをまとめたの ですが、その結果が…。 ・下手でもなく上手でもなく。いわゆる「普通」 ・ビブラートがあまり出ていない ・声が小さい ・息が続かない ・男性歌手の曲を歌うとき、低い音域が全然出ない(自分は女です) ・喉から声を出している。そのため、すぐに喉が痛くなる 以上です。プロを目指している訳ではないので、腹式呼吸やヴォイス トレーニングはしていません。今までやった事といえば ・最も声が出やすい曲を見つけ、その曲を繰り返し聞き一緒に 歌うようにした ・絞った数曲の中から毎日ランダムに三曲ほど選び、アーティストに 合わせて歌っている という事です。しかし、素人判断の元でやっているので本当に 歌唱力がつくのか分りません。歌唱力をつけるには、どの様な練習を したら良いのでしょうか?アドバイス宜しくお願い致します。

  • Super Juniorの『BONAMANA』

    ファンの方ならご存知かと思い質問させていただきます。 super juniorの『bonamana』と『sorry,sorry』が欲しくて SUPER JUNIOR JAPAN LIMITED SPECIAL EDITION -SUPER SHOW3 開催記念盤- (DVD付) を購入しました。 ただ個人的には、PVバージョンのbonamana(3:45あたりから始まるダンスパートがあるバージョン) が欲しかったです。 動画を観ると、私が欲しいバージョンのパフォーマンスばかりです。 PVやライブのみのパフォーマンスで、CDには入っていないのでしょうか? もしCD(映像ではなくCD)に収録されているなら、どのCDでしょうか? 説明が下手で申し訳ありませんが、回答お願いします。

  • Super Junior ドンへについて

    スーパージュニアのメンバーについて質問です。 ネットをみていると、メンバーのドンへがファンに手出ししただとか、お気に入りの日本人ファンが居るだとかかかれていますが、詳しい情報をご存知の方はいらっしゃいますか? 色々調べてはみたのですが、なかなか情報が得られず… よろしくお願いします。

  • スーパーで聞いた曲

    スーパーで聞いた曲の題名が知りたいです。 手がかりは少ないですが、協力してください。 ・11/22から一週間前までに聞いた曲です。 ・かわいい系の女性ボーカル(1人)の曲です。 ・ハイテンポです。 ・サビは同じ言葉を繰り返しています。 ・恋愛系の内容だったと思います。

このQ&Aのポイント
  • 月末に前職を退職し、翌日から新会社に勤めた場合、新しい会社での社会保険加入手続きの期限は何日間になりますか?
  • 雇用保険加入手続き期限は入社日の翌月の10日までと教えていただいたのですが、社会保険についてはどうなのかなと思い質問いたしました。
  • よろしくお願いいたします。
回答を見る