Super Junior『BONAMANA』の欲しいバージョンはどのCDに収録されている?

このQ&Aのポイント
  • ファンの方ならご存知のSuper Juniorの『BONAMANA』と『sorry,sorry』を欲しくてSUPER JUNIOR JAPAN LIMITED SPECIAL EDITION -SUPER SHOW3 開催記念盤- (DVD付)を購入しました。
  • 特に個人的にはPVバージョンのbonamana(3:45あたりから始まるダンスパートがあるバージョン)が欲しかったです。
  • しかし、PVやライブのみのパフォーマンスで、CDには収録されていないため、どのCDに収録されているか知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

Super Juniorの『BONAMANA』

ファンの方ならご存知かと思い質問させていただきます。 super juniorの『bonamana』と『sorry,sorry』が欲しくて SUPER JUNIOR JAPAN LIMITED SPECIAL EDITION -SUPER SHOW3 開催記念盤- (DVD付) を購入しました。 ただ個人的には、PVバージョンのbonamana(3:45あたりから始まるダンスパートがあるバージョン) が欲しかったです。 動画を観ると、私が欲しいバージョンのパフォーマンスばかりです。 PVやライブのみのパフォーマンスで、CDには入っていないのでしょうか? もしCD(映像ではなくCD)に収録されているなら、どのCDでしょうか? 説明が下手で申し訳ありませんが、回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Super Junior /미인아 [Repackage]しか知りませんが このCDにもないですよ。 CDの『bonamana』収録時間表記が4:00のものには入ってない ですね。 もしその必要とする部分も収録されていたら<Music Video ver.> や <Performance Ver.> などの注釈が付いていると思います。 (同じ事務所の東方神起 のCDにそのような曲が [PVとCDの内容が違う曲]あったので・・)

bon-ani
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 やはり、CDには音源がないのでしょうか・・・ ありがとうございました。