• 締切済み

スーパーで聞いた曲

スーパーで聞いた曲の題名が知りたいです。 手がかりは少ないですが、協力してください。 ・11/22から一週間前までに聞いた曲です。 ・かわいい系の女性ボーカル(1人)の曲です。 ・ハイテンポです。 ・サビは同じ言葉を繰り返しています。 ・恋愛系の内容だったと思います。

みんなの回答

  • yhhguu
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.3

手がかりは少ないですが」←少ないのでは無く 無いに等しい・・ 例えば あなたに 「今 俺が聴いてる曲は何か当てて御覧?」と言って   ヒントとして「かわいい系の女性ボーカル(1人)の曲です。 ・ハイテンポです。 ・サビは同じ言葉を繰り返しています。 ・恋愛系の内容です」 と 言ってるのと同じ・・ これだけで判る筈無いでしょ・・?

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17571/29344)
回答No.2

こんにちは ますスーパーの名前。 それと、そのスーパーに有線なのか、 オリジナル(年系など)で流しているのか確認したほうが 探しやすいと思います。

radblack
質問者

補足

スーパーは岡山のトライアルという店です。 有線放送でない可能性が高いです。 以前morohaの宿命やgoodwarpのbravo!bravo!bravo!が流れていたので最新系の曲を集めていると思います。 11/22~というのは、それだけ最新だということを言いたかっただけです。誤解があったようですいません。

noname#225546
noname#225546
回答No.1

せめてその「同じ言葉」がわからないと何とも言えないですよ。

関連するQ&A

  • この曲だれの何?

    今年のスキー場で流れてた曲ですのでそんな古い曲じゃないんじゃないかと思うのですがてがかりがほとんどありません。 部分的にミスチルの桜井さんの声に似た感じの男性ボーカルで、メロディラインは良く覚えてますが歌詞がほとんど思い出せないです。ちょっと寂しい系の曲調。サビのラストで「責めたりしないで~」って言ってたような気がするのでそれが唯一に近い手がかり・・・ わかる人いますかこんなんで?

  • 誰のなんという曲でしょうか??

     今朝から頭から離れない曲があります。でも、誰のなんという曲かが思い出せません。   ・女性ボーカル。なんとなく椎名林檎さんのようなちょっと印象に残る歌い方。 ・あまり明るくない感じの歌。 ・サビの歌詞は「あのとき あたしが ほしかったこと~~」という感じでした。  これだけしか手がかりがりません・・・。もしおわかりの方がおられましたら教えてください!

  • この曲はなんていう曲でしょうか???

    何年か前の『未来日記』という番組で流れていた曲なんですが、曲名も歌手名も全くわかりません!!唯一の手がかりは、女性ボーカル(たぶん・・・)であることと、サビの部分が『あいたくて、あえなくて』で始まる・・・っていうことだけなんですよぉ!!こんな少ないヒントですみません(汗)どうか教えてくださいっっ!!!

  • この歌詞の曲を教えてください

    あまり書くと注意に引っかかりそうなので書けませんが、「そうさかなしみをやさしさに」というサビの曲をご存じないでしょうか? スーパーの有線で聞いたのはいいけれど、歌い出しでないらしく、検索に引っかかりません。 女性ボーカルの曲なのですが・・・

  • この曲教えてください!

    今日、お店のBGMで聴いたんですが、女性ボーカルで、サビが「好きになってごめんね」とか「好きになっちゃってごめんね」とか歌ってる曲の題名とアーティスト名お分かりになる方いらっしゃいませんか?ささやくような歌い出しだったような気がするんですけど・・・ よろしくおねがいします!!

  • 何という曲でしょうか(>_<)

    ライフ(スーパー)のバレンタインコーナーで現在かかっている曲のタイトルとアーティスト名をご存知の方がいたら教えてください。 女性ボーカルで、曲調はm-floっぽい感じだったと思います。 サビの歌詞が確か「12を過ぎてキスをした」とかそのような言葉が含まれていた気がします。 よろしくお願いします。

  • この曲のタイトルを教えて下さい

    ある海外アーティストの、曲の歌詞のほんの一部しか思い出せないのですが、その曲を聴きたいので質問します。 その曲について思い出せることは、 1.サビの部分が「ah, yeah, yeah, ~ ~ (←ここが全然聞き取れません)September」と聞こえるので、なにか9月が関係してる歌かな、または題名にSeptemberという言葉が入ってるかな、と思われること。このサビの部分はかなり高い音でした。 2.ダンスナンバーのような曲。夏っぽい曲。 3.サビの部分はソロではなくて、男性が何人かで歌ってるような声  で、そのほかの部分は男性ボーカルが一人だったと思う。 4.ヒットしてたのは1980年代ごろかな? 5.ソロの部分を音符で書くと、ミーファミーレドミファミレドーレーと、何回も繰り返してたと思う。  これぐらいしか思い出せないのですが、曲の題名やアーティスト名について「これかな?」と思い当たる方、お返事下さい。

  • この曲、誰の何ていう曲?

     一回聞いたきりでうろ覚えなのですが、日本語の女性ボーカルの歌で、サビ?に「私の腕で眠りなさい」といった意味の言葉が入っている曲を探しています。曲名も分からないので探しようがなくて困っています。  「あの曲かも」と思う曲名があったらぜひ教えてください!

  • 【洋楽】この曲の曲名(分かったら)教えてください!

    手がかりが少ないのでダメモトで質問させていただきます。間違ってても全然構いませんので少しでも心当たりがありましたらお答え下さい。 ・最近の曲ではなく、大ヒットかどうかはわかりませんがヒット曲だと思います。 ・女性ボーカルで ・サビの所のキーが低くいです。 ・サビは何て言っているか分からないんですがその後「Don't You! Don't You! Don't You!」と言います。 米軍のラジオ曲でかかってたのを聞いて興味を持ちました。どうかよろしくお願いします。

  • アメリカで聞いたぁの曲・・・・

    先月2週間アメリカでホームステイをしてました。 車の中やスーパーで流れていた曲があったんですけどすごくいい感じの曲でどうしても曲名をしりたいんですッ!! サビに入ったら手拍子がはいってたとおもうんです。男性の声でポップス系でした。。。。。あまり手がかりがなくて申し訳ないんですけど、『もしかしたらこの曲かも・・』といのがあったら是非教えてください<m(__)m>

専門家に質問してみよう