• 締切済み

スーパーで聞いた曲

スーパーで聞いた曲の題名が知りたいです。 手がかりは少ないですが、協力してください。 ・11/22から一週間前までに聞いた曲です。 ・かわいい系の女性ボーカル(1人)の曲です。 ・ハイテンポです。 ・サビは同じ言葉を繰り返しています。 ・恋愛系の内容だったと思います。

みんなの回答

• yhhguu
回答No.3

手がかりは少ないですが」←少ないのでは無く 無いに等しい・・ 例えば あなたに 「今 俺が聴いてる曲は何か当てて御覧?」と言って   ヒントとして「かわいい系の女性ボーカル(1人)の曲です。 ・ハイテンポです。 ・サビは同じ言葉を繰り返しています。 ・恋愛系の内容です」 と 言ってるのと同じ・・ これだけで判る筈無いでしょ・・?

• chiychiy
回答No.2

こんにちは ますスーパーの名前。 それと、そのスーパーに有線なのか、 オリジナル(年系など)で流しているのか確認したほうが 探しやすいと思います。

radblack
質問者

補足

スーパーは岡山のトライアルという店です。 有線放送でない可能性が高いです。 以前morohaの宿命やgoodwarpのbravo!bravo!bravo!が流れていたので最新系の曲を集めていると思います。 11/22~というのは、それだけ最新だということを言いたかっただけです。誤解があったようですいません。

noname#225546
noname#225546
回答No.1

せめてその「同じ言葉」がわからないと何とも言えないですよ。